2007年08月19日

白い幻想

一宮に行ってきました☆曇っていたけど、海はビキニギャルでにぎわってましたーキラキラ 眩しい~~☆

白い幻想 白い幻想  


白い幻想、ブログで仲良しなてつろうさんのおじさんが経営しているお店ですプレゼントやっとみてきたよーーアップ

つぶれてなかったしお客さんもいました☆なんか写真だけだったからパパラッチみたいな感じになってました。

白い幻想 白い幻想

タコス目当てだったから食べられなくて残念。今度は入ってみたいなー。

おやつはまたもや大好きかにパンソフトクリームトンボと蝉と携帯やって食べました。素朴で美味しい


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
誕生日2
誕生日2(2009-07-21 12:00)

温泉旅行
温泉旅行(2008-11-11 20:00)

ホワイトピーチ
ホワイトピーチ(2008-01-15 19:36)

本屋へゴー
本屋へゴー(2008-01-08 21:50)


Posted by nami at 11:16│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
hello namiさん^^v


いまさらですが、namiさん・・・・・・
おいしそうなのいっぱい知ってますね。
今日、時間があったのでのんびり見てました。

本が出せそう^^
Posted by とーますとーます at 2007年08月19日 11:44
全面ガラス張り、きれいだけど台風の時大変やろな~。
なんてついつい考えてしまいます^^
Posted by bun at 2007年08月19日 14:53
おーーー

いってきたんだ! なつかし~~!!

なんか 看板 さびてるぅ~~!

うわー いきたいな~。

今度は入ってスパゲティ食べてみてよ。


ガングロなおじさんがいるよ。 マスター

元気かな~ まじなつかしい。

また、パパラッチしてきてね!


みなさんも機会があったら、いってみてね! ナスのミートソースが激ウマでっせ。
Posted by テツロウ at 2007年08月19日 15:20
>とーますさんへ

helloとーますさん♪
美味しそうですか~レポートならいくらでもしますよォ

単なる食いしん坊なだけかもしれないけどー
食べてるときって幸せです☆

ご飯作ってるときも幸せです☆
Posted by naminami at 2007年08月19日 18:28
>bunさんへ

確かに笑
台風を考えるところ沖縄の人ですよね

ここらへんもたまには大きいのくるのかな?
沖縄だったら全部破壊されてるはずですねー
てつろうさんちが~~汗
Posted by naminami at 2007年08月19日 18:30
>てつろうさんへ

やっと守れた約束☆

しかもちゃんと健在!!

ガン黒のおじさんなんだ~かっこいい。

今度はますます中に入ってみたいな

千葉にきたら是非一緒に。

おじさん喜んじゃうだろうね~大きくなったなぁ~なんて。妄想・・?

このあたりはお洒落なお店も多いけど、ずっと建ってるってことは常連さんもおおいんだろうね☆
Posted by naminami at 2007年08月19日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。