2007年08月29日

これからのこと

これからのことこれからのこと

妹のミニあんみつと豆寒食べました。

寒天が好きで頼んだけど豆がしょっぱいぐすん

豆って甘いか味がないのかなって思っていました。


急に移住できなくなってしまって残念だけど、どこかに部屋を借りて住むならいっそ海のそばがいいなって思います。

できたら湘南とか神奈川の江ノ島あたりがいいけど、現実は頑張って・・・九十九里かな~

あと映画「ライフ~天国で逢えたら」みてきました。

涙が出るのをこらえる事が辛かったです。思い出しても涙がでてきそう。

映画の中で言う言葉で、「この手、放さないから・・・・。」その一言が胸に響きました。


この手、放さないからってずっと言ってもらえたら、想うその人と、いついつまでも永遠に一緒にいられる気がしますよね。

私にはいい映画でした。私には!ですけど、ちょっとおすすめしておきます。

いい映画って3回みちゃうんですよね

あと2回行きます笑














同じカテゴリー(私のコト)の記事
久しぶりのパソコン
久しぶりのパソコン(2009-07-13 15:25)

切迫流産
切迫流産(2008-04-19 12:26)

ストレート
ストレート(2008-04-16 09:48)

1冊の本
1冊の本(2008-04-13 09:29)

悲惨な日
悲惨な日(2008-04-05 16:18)

春なのに
春なのに(2008-04-01 20:46)


Posted by nami at 15:40│Comments(9)私のコト
この記事へのコメント
これからのこと、ちょっと先が見えてきたら教えてね!
良い方向に進んでいきますように(^_-)-☆

海君と「レミーの美味しいレストラン」だっけ?!映画を見に誘ったら、お友達と遊ぶってさぁ!(><)
Posted by やんばる・タムン at 2007年08月29日 15:48
あ、一瞬コメント書いて
書込ボタン押したら記事が消えてた~
(´▽`*)アハハ

沖縄は 逃げないからさぁ
 二人でたくさん遊びにおいでね。
私もnamiさんとこにいけるように
旅行好きになるから(´∀`*)ウフフ

ライフ見たんだね!!
いいな~映画館だから感動もぎっしりかも。
Posted by はぴはぴ at 2007年08月29日 15:56
>タムンさんへ

ありがとうございます
レミー私も観たかったけど誰もいない~~
タムンさんと行きたかったなぁ
海君あとで帰っていきたーいって言うかな~☆
Posted by naminami at 2007年08月29日 16:03
>はぴさん

ある~~
記事、これ書いたの二回目。消えてた笑

二回もコメント書いてくれて嬉しいな☆

感動するって思っちゃうとしなかったら大変だ!まぁいい映画なのかなぁ~くらいで観にいくなら行ってらっしゃい☆
Posted by naminami at 2007年08月29日 16:06
伊豆とかはどうですか? 葉山とか。。。
沖縄移住よりも そっちへの移住される方も多いとか
聞きましたが。

食事すごーくそそられます 美味しそうですね。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月29日 16:17
>yuぽんさんへ

伊豆~~
彼が仕事通える場所じゃないと週末婚どころか月末婚になりますね笑

食事、量が普通だったからよかったです☆
沖縄の食堂には叶わないけど・・・。
Posted by naminami at 2007年08月29日 16:22
こんばんわ
 
沖縄に今後も通えるように・・空港に行きやすいところ?もいいですね~ となると千葉、神奈川でしょうか?

移住はまだ少し遠くなってしまったようですが、人生何が起こるかわからない??数年後沖縄だったりして・・(笑)

そうなるといいですね!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月29日 17:47
>ぶーさんへ

なんだかこうは書いたけど鬱状態って感じです

そう簡単にきりかえられなくて・・。

ほんと、空港に少しでも近いほうがいいかもしれないですね

神奈川県結構魅力的。もう月末婚でも・・・いいかなぁ~

母と妹は結構残念がっていました。一緒に行きたいって言っていたから。

いつか、妹といけたらってひそかに思っています。

あと1年後とかでも

人生何があるかわからないですもんね!!

その考え方、最高です。これこそ、楽しい人生のおくりかた☆☆
Posted by nami at 2007年08月29日 20:37
こんばんわ ! なるほど・・心中お察しします!

増刊号でまた・・・。
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月30日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。