2007年11月02日

朝食☆

渋谷エクセルの25階

この先は朝食ブッフェのレストラン 
朝食☆

雨の予報だったけど綺麗に晴れてくれました。

渋谷の朝は夜より静かで、穏やかに感じるなぁ

都会の朝って結構気持ちいい。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
誕生日2
誕生日2(2009-07-21 12:00)

温泉旅行
温泉旅行(2008-11-11 20:00)

ホワイトピーチ
ホワイトピーチ(2008-01-15 19:36)

本屋へゴー
本屋へゴー(2008-01-08 21:50)


Posted by nami at 10:00│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
namiさん

朝陽が気持ちいいね~
こっちは曇ってるから
いい気分のおすそ分けありがとう!!
Posted by はぴはぴ at 2007年11月02日 10:35
25階建てかぁ~^^;
昔は高い所が大好きだったけど、最近は
苦手なんです。。歳とったからかなー(・Θ・;)アセアセ…
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月02日 12:58
素敵〜(*´艸`)
まったり♪ほっこり♪出来て良かったね〜(*^^*)
私もいい気分になりました(^-^)
ありがとう☆
Posted by 雛子 at 2007年11月02日 14:50
25階かぁ。
京都は一番高くて17階だもんね~。
これだけで都会って感じ。
高所恐怖症なんで必要ないけど^^;
(昔サンシャイン60でクラクラきた)
Posted by bun at 2007年11月03日 07:48
都会やなぁ。
この季節、確かに朝は冷えるけど、天気がいいと気持ちいいよね。

出張中に朝一番で移動する時、背中がシャンとするよ。
Posted by myao at 2007年11月03日 21:16
bunさんへ

そうなんですね、高い建物を高いと思わずにいました。
だから空があんまり見えないんですよねー
17階くらいでとめてくれたらもっと空も綺麗に見えるんですよね
京都の夜景や景色も見てみたいです☆
Posted by naminami at 2007年11月10日 10:45
myaoさんへ

こんにちは
起きていい天気だと気持ちがいいですよね
一日頑張るぞーって思えたり
出張なのか外人のスーツの人も多くて羨ましかったです
仕事だと気分も違うのかもしれないけど☆
Posted by naminami at 2007年11月10日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。