2007年11月22日

と、おもう

時間って同じように流れているのに、楽しい時間はあっという間

時間ってお金じゃ買えないもの

貯める事もできないから

今を大切にしないとって思う。

今日の自分は今しかないから、今日を大事に一生懸命に過ごそう。

と、おもう  


写真☆yumy'sより
                                        


同じカテゴリー(思ったこと)の記事
クリープ
クリープ(2008-03-25 11:00)

ぷかぷか
ぷかぷか(2008-03-24 18:50)

なまえ
なまえ(2008-01-16 13:43)

へぇ~
へぇ~(2008-01-16 11:29)

可愛いですね
可愛いですね(2007-10-29 10:00)


この記事へのコメント
namiさん

綺麗な画像だね!!
海に行きたくなっちゃう!!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

今という時間は 今 しかないから
大切に 後悔しないように 生きたいね!
でも たまには ぼーっと無駄に過ごすのも
いいかもっておもいます。
Posted by はぴはぴ at 2007年11月23日 13:44
そうだよね、
ぼーっと何も考えないで過ごす時間ってほんとに大事だなって思うー
いやだなって仕事の日は思っちゃうからこんな日も貴重な1日ってことを忘れずにしたいなって思って。
今日はぼ~っとしているよ(^-^)
Posted by naminami at 2007年11月23日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。