2008年03月25日

クリープ

クリープやたら消費が多いもの。それは珈琲を飲むときに毎日入れるクリームです。家はいつも小分けしてあるミルクを使っていました。


けど、買っても買ってもすぐになくなって。飲みたいときになかったりするうわーんこれは大量に買うしかないかな~なんて言いながらスーパーに行ったら。

こんなでっかいクリープがシーサーオス

しばらくなくなる恐怖にさらされずに日々すごせそうです。

量も調節できるしね☆気づくの遅かったかな

家でやたら消費が多いものってなんですか??


同じカテゴリー(思ったこと)の記事
ぷかぷか
ぷかぷか(2008-03-24 18:50)

なまえ
なまえ(2008-01-16 13:43)

へぇ~
へぇ~(2008-01-16 11:29)

と、おもう
と、おもう(2007-11-22 08:00)

可愛いですね
可愛いですね(2007-10-29 10:00)


この記事へのコメント
これは会社で使っていますよ(*´∇`*)
だけど私はコーヒーはブラックです♪
でもたまにしか飲みませんけど^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年03月25日 11:59
自分が欲しい時にないって嫌よね~(ワカル・・ワカル)
大量に使うのはヨーグルト作るので牛乳かな?

普段はブラックで飲むけどたまに疲れてる時なんかは
クリープたっぷり入れて飲みます~~v(^0^)v~
Posted by kiriko at 2008年03月25日 14:13
>Priさんへ

こんにちは
会社で使っているんですか!でっかいからいいですよね
ブッラクを飲めるなんてすごい☆
このブライトみているだけでなんだか幸せ気分になれます~
Posted by naminami at 2008年03月25日 16:20
>kirikoさんへ

こんにちは

手作りヨーグルト?すごい
私はヨーグルト毎日食べるから自分でつくれたらいいなって思います。
あっという間に牛乳なくなっちゃいそうですね
いろんな牛乳あるから選ぶのも迷いそうですね☆
食べてみたいです(^-^)
Posted by naminami at 2008年03月25日 16:23
私は ヘアー剤かな??
ワックスとかね。
結構髪が伸びてきてて
あっという間になくなっちゃう!!
Posted by はぴはぴ at 2008年03月25日 20:49
>はぴさんへ

ヘアクリーム☆
そうなんだ~~面白い!
私かなりロングのくせにあまりなくならなくて一個買えば半年くらいかそれ以上使ってる気がする・・・。

ケチってるからかな笑
人それぞれだね~☆はぴさん髪伸びたんだね☆また写メ待ってるねー
Posted by naminami at 2008年03月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。