2007年11月27日

灯り

灯り部屋の灯り

最近アロマキャンドルや灯りをつけて過ごす時間が少しだけ楽しみになりました。

私は寂しいから一人で部屋で眠るのが嫌で、ずっと一人部屋はいらないと言っていたくらいでした。

まァそういうわけには行かず一人で寝ているんですが、部屋に行く時間がなんだか憂鬱で・・・、何か楽しみがあればなって思っていたので嬉しいです☆

今日は曇りだけど、今度こそツリーを見にお台場に

家族で1泊☆買い物でかわいいアロマキャンドルや灯りを見つけられたらいいなって思います


同じカテゴリー(私のコト)の記事
久しぶりのパソコン
久しぶりのパソコン(2009-07-13 15:25)

切迫流産
切迫流産(2008-04-19 12:26)

ストレート
ストレート(2008-04-16 09:48)

1冊の本
1冊の本(2008-04-13 09:29)

悲惨な日
悲惨な日(2008-04-05 16:18)

春なのに
春なのに(2008-04-01 20:46)


この記事へのコメント
癒しのひかりだねぇ~
私は一人部屋欲しいけど 一人暮らしはダメかも。
寂しいよりは怖いほうが強いかな。

今は部屋では寝るだけしかないので
もうちょっと楽しむ時間ほしいなぁ♪
Posted by はぴはぴ at 2007年11月27日 15:57
一人は寂しいし、何だか怖いものがあるなぁ〜(^^;
誰かが傍にいるって有り難いし幸せなことだよね〜(^-^)

アロマキャンドルやランプもお香も癒されるよね♪
私も柑橘系やローズで癒されてます(^o^)

私も最近買ったアロマランプをUPしなきゃ(笑)

お台場。。。
楽しみだね〜(*^^*)
その時はUPヨロシク〜
Posted by 雛子 at 2007年11月27日 16:22
こんばんは~(#^.^#)

キャンドルの灯りには引き寄せられますよね!
ステキな香り&キャンドルが見つかるといいですね。
私も、見つけてくるからね!
Posted by やんばる・タムン at 2007年11月27日 19:46
前は良くアロマキャンドルつけていました♪
最近は、香りだけのヤツですが^^;
でも、香りでも十分に癒されるよね~(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月28日 13:52
namiさん

はじめまして足跡から遊びにきました。
これからも宜しくお願いします。(ペコリ)

アロマキャンドルなんて素敵ですね。
気持ちが癒されますよね~
私も時々凹ンダ時などお風呂にもちこんだり・・(へへ)
Posted by kiriko at 2007年11月28日 15:49
>はぴさんへ

こんにちは
一人暮らしは怖いかもね~~
事件もあるし、女の人は危ない!!
賑やかに暮らそう笑
アロマいいよね~
癒されるz~~
Posted by naminami at 2007年11月28日 16:39
>雛子さんへ

こんにちは雛子さん☆
アロマ柑橘系もいいかも、痩せそうだしね?!
食欲減退とリフレッシュ効果があるって聞きました。
雛子さんのほうがいっぱい知ってそうだから何かあったら勉強させてもらいます☆
お台場アップするのに張り切ってパパラッチしてきたから見てください♪
Posted by naminami at 2007年11月28日 16:41
>タムンさんへ

色々見てきました~
タムンさんもアップしてくれるの♪
嬉しいな(^ー^)
Posted by naminami at 2007年11月28日 16:42
>priさんへ

こんにちは

香りに癒されますよね
今一番気に入ってるのは沖縄で買ったものです
中に貝とかはいっているもの
勿体無くてなかなか使えなかったけど、いい匂いがして楽しみをくれました。
Posted by naminami at 2007年11月28日 16:43
>kirikoさんへ

こんにちは
来てくれて嬉しいです☆
そうそう落ち込んだときとか癒し効果倍増ですよね
お風呂にもって行くときあります!
あの揺らめきがまたいいんですよね~~~
Posted by naminami at 2007年11月28日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。