2007年12月02日

ゆらゆら

買ってきたアロマです。灯りのゆらめきがいいなぁ~

ゆらゆらゆらゆら

この灯りのゆらめきって心臓の鼓動の誤差と同じなんですよね、

水の流れもそうなんだっけ。わすれっちゃったけど聞いたことがあります。

だから癒しの効果があるのかな

いい脳波たくさんでてるかな~☆日ごろ癒されることが少ないので・・・癒してください。


同じカテゴリー(キレイ)の記事
花
(2008-12-03 20:00)

美しい物
美しい物(2008-11-10 15:58)

あなたなんの木
あなたなんの木(2008-03-27 09:47)

庭の木
庭の木(2008-03-22 11:16)

梅の花が好き
梅の花が好き(2008-03-21 22:39)

積もった雪
積もった雪(2008-01-17 09:51)


Posted by nami at 22:00│Comments(5)キレイ
この記事へのコメント
キャンドルの炎ってほんといやされますね。
うちはぶんちゃんが嫌がるので、お部屋ではできませんが・・・。
今度お風呂でやってみようかなぁ。
Posted by bun at 2007年12月03日 09:44
>bunさんへ

キャンドルはぶんちゃん怖いのかな
一緒におうちにいたら嫌がって可哀想ですよね
お風呂でいいかもしれないですね
火事もお風呂でなら大丈夫そうだし☆
Posted by naminami at 2007年12月03日 12:01
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
癒しがあるのには なにかしら 理由があるのかもね!

キャンドルは昔は暗くて嫌だったけど

今は 癒されます。

大人になったのかしら?!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月03日 12:27
>はぴさんへ

そうなんだよね
前はいいと思わなくて魅力も良さも感じなかったことに癒されたりするようになったよね
年をとったってことなのかも~
でも楽しいことがたくさんっていいよね☆
Posted by naminami at 2007年12月03日 13:12
灯りの揺らめき、水の流れ。
初めて聞きました!なかなかいい表現ですね。
教えていただいてありがとう(*^_^*)

namiさんのアロマは上品だわ!
私のは、笑えるかも(^_^;)
Posted by やんばる・タムン at 2007年12月07日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。