2007年12月05日

休みの一日

今日はデニーズモーニング400円。

休みの一日休みの一日

私はタバコが吸えないけど、いつもだいたい喫煙席を選びます。

朝は一人で来ているおじさんが意外に多く、こっちのほうが静かにゆっくり過ごせます。


そうそう、カフェの利用率は男性の方が多いらしいです。

女の人の方が多そうですよね、こういうホッとできる静かな一時を求めてきているのかなぁと思いました。

癒されたいのかな、私はそう笑

珈琲は楽しみにして買い物の後大好きなタリーズに行きました。休みの日も職場の近くにいます・・。


休みの一日休みの一日

カフェモカ☆                            ノンファットミルクのカフェラテ☆

休みの一日休みの一日

アップルパイは母が注文。カフェモカのチョコレートシロップに生クリームにアップルパイ。甘い!!

今日はこれから掃除と犬のお散歩、夕方からサーターアンダギーを作ります☆





同じカテゴリー(カフェ)の記事
お参り
お参り(2008-11-19 14:10)

大人
大人(2008-11-17 14:23)

コーヒー
コーヒー(2008-04-16 13:54)

マカロン
マカロン(2008-01-11 10:01)

カプチーノ
カプチーノ(2008-01-03 09:00)

好きなもの
好きなもの(2007-12-16 19:28)


Posted by nami at 13:39│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
一人でも行けるカフェって大切!
うん!(^-^)
午前中は結構オジ様たちがおおいよねぇ
きっとnamiさんは場所選びが上手なんだね☆
タリーズのカップは持ってるけど
一回ものんだことないわ・・・
σ(^◇^;)
Posted by はぴはぴ at 2007年12月05日 13:53
はぴさんへ

ほんと~あの朝の雰囲気っていいよね
場所選び上手なんて~♪

タリーズのカップかわいいよね
今日は100均のカップかってきちゃった☆
Posted by naminami at 2007年12月05日 14:54
朝のカフェかぁ〜
全然行ってない〜(笑)
落ち着いたら絶対に行って、まったりしてこよ〜(*^^*)

しかし400円は安いですね〜
Posted by 雛子 at 2007年12月05日 15:44
雛子さんへ

沖縄にはエンダーもあるしモスのモーニングは沖縄限定のがとってもおいしそうでした☆
でも沖縄のどこのモーニングかわからないけど
珈琲好きだからモーニングは最高ですよね☆
Posted by naminami at 2007年12月05日 16:27
おぉ
でーじ美味しそう
ってご飯は食べたけどまた
食べたいっす(笑)
Posted by あたびち at 2007年12月05日 18:35
>あたびちさんへ

美味しいです
かえって食パン2枚とヨーグルト2個とカレー食べました☆
休みの楽しみって食べる事です笑
Posted by naminami at 2007年12月05日 18:58
モーニングって何年いってないかなぁ・・・。
朝一、パンは買いに行くんやけどね~。
Posted by bunbun at 2007年12月05日 19:26
>bunさんへ

朝は強くて夜弱いから居酒屋とかはずーっといけてないです。
朝一のパンの買いものってなんだか素敵ですね☆
魔女の宅急便を思い出します~♪
美味しいパン屋近くにないもので・・・泣
Posted by naminami at 2007年12月05日 19:33
アップルパイ、美味しそう…。

出張中はホテルのバイキングかモスで
外をぼーっと見ながらモーニングしてます。

たぶん、かなりのボケ顔なので、
朝モスでボケ顔男を見かけたらmyaoだと思ってね…(笑)。

でも、朝のそういう時間って、贅沢ですよね。
Posted by myao at 2007年12月05日 23:53
>myaoさんへ

あは
ボケ男って笑

もしかして一人できてい男のかたでスーツきている人ってmyaoさんみたいに出張している人なんですかねー
朝モスいいですね
行きたいな~
Posted by naminami at 2007年12月06日 10:04
ホットケーキに魅了されてしまったあ。

アンダギー画像は???

カナリ期待してますよ。
Posted by yuぽん+ at 2007年12月06日 15:40
>yuぽんさんへ

ホットケーキ小さすぎて食べた気がしなかったぁ

アンダギー画像ですか、さすがよく気付いてくれました。
油がなくて作れなかったんです><
Posted by naminami at 2007年12月07日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。