2007年12月07日

アイ ビリーブ

アイ ビリーブアイ ビリーブ

今日は買い物&忘年会のカラオケの練習に行きました。

アイ ビリーブ

Mielの焼きドーナツでカフェして買い物。かわいいショーパンがあって欲しかったから試着したらキツイ・・??諦めて

今日はパーカーとTシャツとスカートを買いました。

そのあとカラオケ☆2時間0円って書いてあったから行ってみたらワンドリンク350円で2時間無料とのこと。

カラオケはやっぱりPV

アイ ビリーブ アイ ビリーブ アイ ビリーブ



EXILは踊ったけど、なんか今日は声が出なくて・・・私は低音がでないのでキーをあげるんですが、あげるとあげたで声が裏返ってしまって笑える

結局1時間で終了。これは歌えないなぁ~。もう忘年会では歌わないと決めました。

お腹すいたから今日は牛丼食べるぞ~~っ! まずはスキ家の牛丼♪♪アイ ビリーブアイ ビリーブ

サブウェイ♪クリームチーズチキンサンドとハムサンド。ピーマン美味しい!!

アイ ビリーブ

アイ ビリーブ

幸楽苑の焼き餃子にシーザーサラダにミネストローネを買いました。やけ食い状態ですが、帰ってかにパンとお弁当食べました。1日でものすごいカロリー取った気がしますが、そんなのかんけーねーって感じです☆

アイ ビリーブアイ ビリーブ

食べたいときは美味しいく食べる!!コレが一番☆








同じカテゴリー(お出かけ)の記事
誕生日2
誕生日2(2009-07-21 12:00)

温泉旅行
温泉旅行(2008-11-11 20:00)

ホワイトピーチ
ホワイトピーチ(2008-01-15 19:36)

本屋へゴー
本屋へゴー(2008-01-08 21:50)


Posted by nami at 18:37│Comments(9)お出かけ
この記事へのコメント
カラオケはしばらくいってないけど
車で毎日喉を鍛えてるよ~(笑)

そうそう 冬は寒くなるから
たくさん栄養つけなくちゃ!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ってかnamiさん細いから大丈夫!!

お昼食べてないから どれもうらやましい。
これから カップ春雨スープたべます・・
Posted by はぴはぴ at 2007年12月07日 18:50
>はぴさんへ

あのショーパンは気のせいってことにしておこうか・・・。6キロ肥えたままなんで細いってのは気のせいだよ~
でも誉められるって嬉しいなぁ(^-^)
カラオケは車でね☆
マスクつけてたら熱唱できちゃうよね!

春雨食べやすいよね、ビタミンも忘れずにー☆
Posted by naminami at 2007年12月07日 18:57
すごい食欲~。
でもカラオケでカロリー消費してるから大丈夫だぁ~^^
Posted by bun at 2007年12月07日 19:08
>bunさんへ

ほんとに今日は食欲が旺盛でびっくりしました。
仕事中ってほとんど食べられないんで反動なのか休みはすごいんです!この通りヤバイですよね笑

お腹が・・・
Posted by naminami at 2007年12月07日 19:16
食べてる時は幸せだよね〜( ̄▽ ̄〃)

でも多くない?
(;^_^A
Posted by あたびち at 2007年12月07日 19:41
>あたびちさんへ

やっぱり・・・??
おいしいからノンストップ!!でした。
食に金使いまくってしまったけど・・・これで明日からも頑張ろう!!って感じです☆
さらにショーパンは入らないです、帰って散歩行きましたぁ
Posted by nami at 2007年12月07日 19:46
ッッッッッスゲー

 なんや この 食べ物の嵐

ウラマヤシC
Posted by yuぽん+ at 2007年12月08日 00:40
>yuぽんさんへ

よしッ
一緒に食べよう!!笑
胸焼けした・・・。
Posted by naminami at 2007年12月08日 11:52
忘年会のカラオケ練習、というのがnamiさんらしくていいですね!


すき家はやっと沖縄にもお店ができましたが、沖縄市なので遠くて遠くて・・


サブウェイは沖縄になかったような気がします。(ドトールはあります)


いよいよ年末、私も激戦(といっても忘年会)続きですが乗り越えます!!
Posted by ぶー(AnotherSky)ぶー(AnotherSky) at 2007年12月12日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。