2008年01月20日

故障

故障パソコンが壊れてしまいました(ToT)
ショック。
父が使ったあとから動かないです。
父のだから強くも言えずに空しいです。



同じカテゴリー(私のコト)の記事
久しぶりのパソコン
久しぶりのパソコン(2009-07-13 15:25)

切迫流産
切迫流産(2008-04-19 12:26)

ストレート
ストレート(2008-04-16 09:48)

1冊の本
1冊の本(2008-04-13 09:29)

悲惨な日
悲惨な日(2008-04-05 16:18)

春なのに
春なのに(2008-04-01 20:46)


この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・

どこか違うとこ 押しちゃったのかなぁ

PCのご機嫌なおりますように!!
Posted by はぴはぴ at 2008年01月20日 18:59
しばらくは携帯から?
PC治りそう?
また、遊びにきてくださいよ~(・o・)
Posted by やんばる・タムン at 2008年01月20日 23:00
あらら!
PC直るといいねぇー

マクガイバー ←知ってるかな?
むかしTVでシャーペンとガムテープで修理してたよ…

もしかしたら…直せるかも!ウキャキャ
Posted by kod at 2008年01月21日 18:38
てことは
携帯からの投稿!?
ツライなぁ
親父にお願いしてみた方が・・・
Posted by あたびち at 2008年01月22日 13:23
皆さん こんにちは
壊れたのではなくてYahoo!を解約したようです(;_;)
しばらくできませんがまたブログ再会したらみんなのところに挨拶にいきます。
忘れないでくださいね〜。°・(>_<)・°。
Posted by nami at 2008年01月22日 18:48
こんにちは~
パソコン壊れていなくてよかったですね。

また戻ってきてくださいね~

猫ちゃん癒されます^^
Posted by ぱふ at 2008年01月29日 12:37
こんばんわ

落ち着いたらまた更新してくださいね!楽しみにしています。

昨夜またひろりんさんと那覇でオフ会しましたよ!!
Posted by ぶー (AnotherSky) at 2008年02月19日 20:29
namiさん

ブログ再会楽しみにしてますね♪
待ってま~す。^0^
Posted by kiriko at 2008年02月27日 22:04
>ばふさんへ

こんばんわ
ネコでかすぎでしたね、携帯からだとうまくできなくてすみません
でもかわいいっ言ってくれたから載せて良かったです☆
また復活しましたのでよろしくお願いします♪
Posted by naminami at 2008年03月21日 22:05
>ぶーさんへ

お久しぶりです
やっと復活できました☆
ひろりんさんが沖縄に遊びにいったんですね
いいな~~っ
またよろしくお願いします
Posted by naminami at 2008年03月21日 22:06
>Kirikoさんへ

ただいまです
なかなか復活できなかったので随分コメントも読めなくてすみませんでした☆
またブログが再会できてすっっごい嬉しいです(^-^)
Posted by naminami at 2008年03月21日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。