2008年03月23日

あすと言う日

お昼はアイスの爽を食べました。うまいーーーーっ

バニラのアイスってなんでこんなに美味しいのかな~。生き返ったソフトクリーム

仕事では帰り際にまたミスを指摘されてしまいました。昨日までの私ならもうやだって嘆いて、投げ出したくなってしまっていただろうと思います。

だけど今は乗り越えようって前向きな気持ちでいられます。

それは皆に励まされたり、話を聞いてもらえたかたら・・・・。親友や、職場での仲間、そしてブログで励ましてくれる友達、いつもそばにいてくれる家族や彼。

支えられて、励まされて、私はがんばれているんだなって思います。

みんなにありがとうって感謝の気持ちがたくさんです。

明日は皆も私も、もっと明るい日になりますように。疲れてるときは爽!!
 
あすと言う日


同じカテゴリー(仕事の事)の記事
イチゴ
イチゴ(2008-03-28 09:40)

お昼ね
お昼ね(2008-03-25 16:50)

ゆうやけ
ゆうやけ(2008-01-18 17:48)

むいさー
むいさー(2008-01-10 21:46)

そうなんです
そうなんです(2008-01-07 23:13)


この記事へのコメント
そう の名前に反応しました(笑)

確かに 爽 うまいですね
食べたくなりました
Posted by そうそうそうそう at 2008年03月23日 20:05
namiさん

私もアイスではバニラが好きだよ〜!!
美味しいよね☆☆
私もよくミスをしでかすほうなんだけど
落ち込んじゃうよね〜!!
(´;ω;`)
でもいつも、指摘されるだけ
希望があるんだっていい聞かせてるよ☆
みんな人間なんだから
なにかしらミスはあるはずだし
その分namiさんは成長してるんだよ!!
明るい日とかいて明日☆
ずっと応援しています!
(σ▽σ)!!がんばろっ☆
Posted by はぴ at 2008年03月23日 20:14
久しぶりで~す♪
早速遊びに来て頂きありがとう~v(^0^)v~
namiさん!誰でもどこかでミスするものよ。
気にしてたら身が持たないよ~^^:
ドンマイ♪。。ドンマイ♪
皆に聞いてもらって気分転換してね。。^0^
明るくいこう♪
Posted by kiriko at 2008年03月23日 21:14
お久しぶりです!
足あとが残っていたからもしかしてと
ブログ復活したんですね(^^♪

このアイス、海君とマイブームになった時期がありました(#^.^#)
最近、抹茶味見かけないのよね~(●^o^●)
Posted by やんばる・タムン at 2008年03月23日 21:34
>そうそうさん

こんばんわ
名前同じですよね
美味しかったです☆

疲れてるときとか甘いもの食べたい時は最高ですよね☆
ぜひ♪
Posted by naminami at 2008年03月23日 22:05
>はぴさんへ

はぴさんのブログ読んでほんとに元気でたし、おかげでやめずに頑張ろうって思えたよ~☆
確かに人間だもんミスはあるし、明日は同じ間違いはしないもんね!
明日は明るい日!!
素敵だね
いい夢が見られそうだよ
ありがとう~(^-^)
Posted by naminami at 2008年03月23日 22:09
>kirikoさんへ

お久しぶりです☆また復活できて早速励まされました。
ほんとに、気にしていたらもたないですよね☆
私結構悩んじゃうからもう考えないようにします☆

応援してくれて嬉しいです、ありがとうございます!
明るくいこーーー(^-^)
Posted by naminami at 2008年03月23日 22:12
>タムンさんへ

タムンさーーーん♪
ただいまです
壊れてしまったパソコンは新しくとても古いパソコンに変わりました~でもブログができるし嬉しいから文句言わないで使います☆
爽はまったんですね☆
抹茶は食べたことないです
イチゴ味も食べてみたいなぁ
また食べたくなってきちゃいました!
Posted by naminami at 2008年03月23日 22:15
アイスの爽・・・私も良く食べますよ~(*´∇`*)
最近の沖縄は暑くて もうすぐそこに夏が来る
感じがします^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年03月24日 13:21
どうやら、
先輩トレーナーから風邪をもらったみたい。
今日~明日は、せっかくのお休みなのに大人しくしています。

お休みに寝込むなんて、
ホンとに「会社思い」ですね(笑)。

爽って、さっぱりしてるから好きです。
少し熱っぽい時なんかも食べれますもん…(^^;)。
Posted by myaomyao at 2008年03月24日 13:27
>Priさんへ

そうなんですか~沖縄はもうすぐ夏なんですね(^ー^)
うらやましいな
あの綺麗な海を見ながら沖縄そばにぜんざいでも食べたいです☆
Posted by naminami at 2008年03月24日 18:12
>myaoさんへ

かぜひいちゃったんですか!!そうれは辛いですね
熱はないのかな
せっかくのお休みなのにもったいないけど、気がゆるんだり疲れがでたりして意外とお休みに具合悪くなったりしますよね><
この連休でよくなってください☆

熱とかでたら爽は絶対美味しいはずですね☆
ちばりよ~
Posted by naminami at 2008年03月24日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。