2008年03月25日

お昼ね

お昼ね お昼ね 

今日は春みたいにぽかぽかでした。冬物のコートもそろそろいらない感じ。春ものにケチると着る洋服がなくて結構やばい感じになるのでこの前は買いものに行っておいてよかったって思いました。

休み時間、窓から日差しがさしこんで、ほのかに吹く春の風でレースのカーテンがなびいてほんと気持ちがいい昼下がりでした。

その風景に久々に勤務中に癒されました。のんびりまったりで、眠たくなっちゃいます。

という事で寝ます☆1時間の休憩でも眠ると元気になりますよね~お昼寝って大事。明日は休みなので久しぶりにやる気満々でした。

お昼ね


同じカテゴリー(仕事の事)の記事
イチゴ
イチゴ(2008-03-28 09:40)

あすと言う日
あすと言う日(2008-03-23 19:08)

ゆうやけ
ゆうやけ(2008-01-18 17:48)

むいさー
むいさー(2008-01-10 21:46)

そうなんです
そうなんです(2008-01-07 23:13)


この記事へのコメント
お昼寝はいいよね。
体がシャキっとするよね(*^-^)b
今は会議休憩10分間、眠いけど、さすがにね(笑)。
Posted by myao at 2008年03月25日 17:47
沖縄は春を通り過ぎて夏ですっ!!
お昼はめっちゃ暑いっ!!
Tシャツでイケますっ(*^^)ワラ♪
お昼寝は大事ですよねぇ〜♪
コズッピィーも忙しい時はご飯食べるより10分でも寝たほうが元気になりますっ!!
namiさんのお仕事は比べられないぐらい大変だろうけど頑張ってくださいねっ♪
患者さんはきっとnamiさんの笑顔で元気をもらってると思うっ♪
ファイトっp(*^^*)q
Posted by コズッピィー at 2008年03月25日 19:46
僕も昼寝は大好きです。海沿いの公園の木陰で寝るのが好きですね・・。
Posted by ゴン at 2008年03月25日 20:45
うーん 気持ちよさそう~
私も必ず昼寝するようにしてるよ~
15分でも爆睡しちゃう!!

明日はお休みなんだ~
いいなぁ~
何かご予定は?!
Posted by はぴはぴ at 2008年03月25日 20:48
>myaoさんへ

お昼ねはやっぱりいいですよね
職場ではみんなお昼ねないみたいなんだけど必要ですよね☆
会議の合間はやばそうですよね笑
寝坊したらでーじ大変!!
Posted by naminami at 2008年03月25日 20:55
>コズイッピーさんへ

沖縄はもう夏なんですね~
Tシャツいいなっ
まだそんな格好したら寒くて風邪ひいちゃうから、やっぱり沖縄はあったかいんだね☆
仕事は相変わらず胃がいたい思いだけど頑張っとります。
コズイッピーさんのお仕事のがすごいって思うよ~~
私は絶対できない><
お互い働きマンだね!ちょっと古い?!
Posted by naminami at 2008年03月25日 20:58
>ゴンさんへ

木陰でお昼ねって最高ですねーーー
時間も忘れてゆっくりしたい
沖縄ならではですね

是非お休みは愛犬とまったりお昼ねしてください♪私も明日は休みだからのんびりお昼ねしようかなっておもいます
Posted by naminami at 2008年03月25日 21:00
>はぴさんへ

そうなんだ~15分でも寝られるってとっても健康的☆
長生きできるらしいよね!
毎日昼寝しよかな笑

明日の休みは妹と母とお花見の予定がまだ開花しない感じだから飛行機見に空港にでも行ってこようかなって話してるよ♪

飛行機見てるのって結構好き
那覇空港なんてとっても綺麗だよね☆
Posted by naminami at 2008年03月25日 21:04
こんばんわ

私もよく午睡しますよ。

休み時間の30分は縛睡です。

午後からはこれでがんばれます(笑)


最近沖縄は初夏の勢いなので、暑い日も多いです・・・
Posted by ぶー (AnotherSky) at 2008年03月25日 22:50
>ぶーさんへ

ぶーさんもお昼ねしているんですね
みんなしているってことで、これからも続けようって思います☆
沖縄は初夏なんですね
もうかえるも鳴いているのかな
やっぱり南国ですね
こちらはまだ油断できない感じです☆
Posted by nami at 2008年03月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。