2008年04月14日

味の民芸

今日は生活用品がないので母に付き合ってもらって買い物に行きました。

母は重いものは持ってはいけないので、力がある私がいつも荷物は全部持っていたんだけど・・今は私も持てないんですよね。なので買い物袋など結局持ってもらってしまいました。

母はうどんが食べたいって言っていたので、私は気持ち悪いながらうどん屋さん 味の民芸に行ってきました☆

久しぶりに行ったけど稲庭うどんみたいにつるつるで美味しかった。

天ぷらうどん                     サラダうどんゴマだれを頼みました。
味の民芸  味の民芸

他にもちゃんぽん風うどんや、ジャージャ-肉味噌うどん、あさり塩味とか湯葉あんかけなどたくさん種類がハート

食後はやっぱり吐き気に襲われたけど・・・母が喜んでいたので満足です。

美味しいものは美味しく食べたいですよね
つわりが終わったら真っ先にここでまたうどんを食べようと思いました。ほんとは沖縄そばが食べたいけどこのあたりにはないので我慢><


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ホワイト餃子
ホワイト餃子(2009-07-23 19:00)

朝ごはん
朝ごはん(2008-11-21 11:22)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2008-04-17 11:30)

お寿司ランチ
お寿司ランチ(2008-04-09 12:29)

マイブーム
マイブーム(2008-03-26 21:35)


Posted by nami at 20:08│Comments(10)ごはん
この記事へのコメント
namiさん

こんばんは~!!
そうそう 重いものは持たないほうがいいんだよねぇ
仕方ないさ~ね!!
美味しいの食べたんだねぇ~
うどんでも気持ち悪いのかぁ~
私だったらどうなるかなぁ・・・・
なんて想像してみたけど 想像つかないね!
Posted by はぴはぴ at 2008年04月14日 21:04
うどんのテカリが凄い
美味そうなかんじですねぇ!!
やべぇー麺類たべたくなってきたなぁ♪
ランチはラーメン決定!!!
Posted by kod at 2008年04月15日 11:44
かなり美味しそうなうどん♪
沖縄はもう暑いので、こー言った食べ物が
欲しくなる時期に入りましたよ(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月15日 13:26
稲庭うどんって何??
画像見るだけでヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

あ!失礼(笑)

沖縄に来れる日まであと少しだね♪
ソバが待ってるぞぉー♪
Posted by あたびち at 2008年04月15日 14:06
おいしそう~、これからの季節にぴったりのメニューだわ。

サラダうどんはよくうちで作ります^^

ツ割が終われば、なんでも美味しく食べれるから我慢ね。
Posted by bun at 2008年04月15日 14:45
>はぴさんへ

はぴたんおはよう~☆
今は気持ち悪いけどなんとか生活できているからいいほうだよね
うどんの後そばにも挑戦したけど気持ち悪くなってしまった
おにぎりが一番いいみたいです☆
はぴさんにはつわりがこないといいネ
Posted by naminami at 2008年04月16日 09:08
>kodさんへ

こんにちは☆

このうどん美味しかったよ~☆
けど沖縄にはもっと美味しいものたくさんあるもんね☆
麺類ってはまると美味しいものだね~
Posted by naminami at 2008年04月16日 09:10
>priさんへ

おいしかった~
この店舗は沖縄にはないけど全国にあるみたいです☆
もし有名なものがない土地に行ったら入ってみてください。
夏は冷たい麺が美味しいんですよね~
Posted by naminami at 2008年04月16日 09:12
>あたびちさんへ

あ・・・・間違えました!!
稲庭じゃなくても水沢うどんでした。
三大うどんのひとつで讃岐と並ぶもので、伊香保温泉に行ったときにうどん街で食べたんです
すっごい美味しくて~
本場とは違うけど満足しました☆
Posted by naminami at 2008年04月16日 09:14
>bunさんへ

bunさんが作ったサラダうどんおいしそうですー
食べたいな☆

久しぶりに料理しなくてはと思って今日は炊き込みご飯作っています
なんとか食べています
あと少し辛抱ですよね☆
Posted by naminami at 2008年04月16日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。