2007年07月24日

おやつ その1

ハロハロ 夕張メロン味、コラーゲン入り☆

おやつ その1

ソフトクリームの下にはハートのグミゼリーやナタデココ入っていて、その下に夕張メロン味のかき氷。夏はやっぱりコレですハート

おやつ その1 

うーーーーまいっアップ


 おやつ その1

フィッシュ&チップスとおまんじゅうも食べてしまいましたクマノミ







同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ケーキプレゼント
ケーキプレゼント(2008-01-09 14:16)


この記事へのコメント
栄養補給ばっちり!!
(´▽`*)アハハ

今日はどちらへお出かけかしら??
お天気も良さそうだし
楽しいことたくさんありそうだね!
Posted by はぴはぴ at 2007年07月24日 13:47
美味しそう。

僕はかき氷を食べると目の奥が痛くなるんです…(^^;)
Posted by myao at 2007年07月24日 13:57
沖縄にはこのお店は多分無いハズ^^;
でもとっても美味しそうだね~(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年07月24日 14:03
美味しそう〜o(><)o
食べた〜いo(≧∀≦)o
いいなぁ(≧ε≦)
Posted by みるく at 2007年07月24日 15:43
ミニストップは沖縄にないので懐かしくなりました! テイクアウト物が多いのがミニストップですね~  今日は暑いので自宅で静養です。
Posted by ぶー at 2007年07月24日 16:16
>はぴさんへ

近くのコンビに行ってきました☆
しかもまったり着で・・・ひもの女状態ですー

お休みだし、いいよね?!

美味しかったよ~~天気もいいし、帰って食べてお昼ねしましたぁ♪


>myaoさんへ

目の奥がキ~~~ンって、私は頭がキ~~~ンって なります。

ゆっくり食べるのが一番かな☆

夏はさっぱりカキ氷ですねー(^-^)
Posted by nami at 2007年07月24日 16:28
>priさんへ

ミニップは有名だけど、沖縄ではホッパーがあるから同じ感じだと思います☆
 
こっちのホッパーはそんなにテイクアウトもないし、進んでないんで有名じゃないけどー
ハロハロお届けしたいです♪梅酒とかあったら美味しそう~

>みるくさんへ

ひんやり冷たくて美味しかったです

一気食いしちゃいました・・・

でもぜんざいが一番食べたいです☆


>ぶーさんへ

ミニストップは関西にはあるんですよね?

ハロハロはミニストップにしかないし、結構好きなんでよくいきます。

カキ氷買いに行った以外は私も家の中でまったりです。

エコのために扇風機ですごしました(^-^)
Posted by nami at 2007年07月24日 16:34
ハロハロ好きな人、多いですよね(笑)美味しいものが多いのに、うちの近所にミニストップが無い(泣)
マンゴーパフェ、まだやってますか??あれ、美味しくて驚きました(笑)
ソフトクリームは、本当に美味しいですね。
Posted by millz at 2007年07月24日 21:13
>millzさんへ

ハロハロはやっぱり食べなくっちゃ~
ぜんざいの方が数倍おいしいけどね☆

millzさんちのそばにはないなんてかわいそう。
やっぱりセブンばっかりですか?

マンゴーパフェと迷ってこっちを買ったんだけど、美味しいんだ!!
後悔~~~食べたかった。

今度食べてみますね☆
Posted by naminami at 2007年07月24日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。