2008年01月09日

ケーキプレゼント

保育園からの親友が誕生日なのでバースデーケーキを作ることにしました☆

誕生日はやっぱり苺のショートケーキ♪                        
ケーキプレゼント ケーキプレゼント  

上手に焼けますように・・。

ケーキプレゼント


完成!!喜んでくれるといいな。プレゼントと一緒に今から届けに行ってきます☆
ケーキプレゼント



ついでに作ったチョコチップバナナパウンドケーキ。これだけは自信あるけど・・・ケーキはどうかなぁケーキプレゼント


同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ひるさがり
ひるさがり(2007-12-14 21:15)


この記事へのコメント
namiさん

大丈夫!美味しそうだよ~♪
誕生日=苺ショートケーキだよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
いいなぁ~ケーキを作れるnamiさんに
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

namiさんの親友さん
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
Posted by はぴはぴ at 2008年01月09日 14:31
>はぴさんへ

今度は大丈夫かな
なんだか最近失敗したからちょっと怖い笑

誕生日はやっぱりショートケーキだよね☆喜んでくれたから良かった♪
Posted by naminami at 2008年01月09日 14:49
やべぇー凄い!!
さすが女の子ですね♪
友達100%喜ぶ事間違いないね

友情ってやっぱり良いね!!
namiさんの親友さん

誕生日おめざぁーす!!
Posted by kod at 2008年01月09日 14:54
>kodさんへ

喜んでたぁーーー♪
頑張って作ってよかったです。
誕生日って年に一回だし、ほんとに大事な日だもん
まずかったら見るだけで残してねって言ってきました☆不安~

友達に言っておきます、どうもありがとう♪
Posted by naminami at 2008年01月09日 15:00
お誕生日おめでとうございます
今日からの一年が素晴らしいものでありますように…(u_u)o〃

お友達によろしく!

あっ!
僕もパウンドケーキ系、大好きなんです。
Posted by myao at 2008年01月09日 15:06
>myaoさんへ

お誕生日みんなからもお祝いしてもらえて友達も喜ぶだろうなありがとうございます☆

パウウンドケーキは日にちがたったほうが美味しいんですよね出来立てよりも
あげる人もいないのに作りましたもう師長さんには怖くて渡せないかなぁ
でも・・・あげてもいいかな??リベンジになります??
Posted by naminami at 2008年01月09日 15:15
いいな~
こんなに沢山のイチゴが乗ってるケーキ((美味しそう!)
お友達さぞよろこんだでしょう♪((お誕生日おめでとう)
バウンドケーキも美味しそうだネ~^^

ケーキ作り上手なんだね~
師長さんきっと慶ぶと思うよ。
Posted by kiriko at 2008年01月11日 11:12
>kirikoさんへ

苺どっさりのせちゃいました
美味しかったか不安だけど喜んでくれたからよかったです☆
師長さんにこのバナナケーキあげればよかったなぁ
結局リベンジできなくてこれは仲良しな職場の友達にあげました(^-^)
誉めてもらえて嬉しいな♪
Posted by naminami at 2008年01月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。