2007年12月14日

ひるさがり

職場の人とロイヤルホストにいきました。

私はあんみつ。
  
ひるさがりひるさがり

黒蜜はかけないで食べます、そのほうが好き☆

友達はヨーグルトのパフェを注文。

ひるさがり

珈琲を飲みながら甘いものを食べていろんな話をしてほんとにいい一時を過ごせました。

この子は沖縄の出身なんだそうで、南部の子です。来年は沖縄で結婚式をする予定で、羨ましいです☆

きっとかわいくて素敵なウエディング姿なんだろうな~っ




同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ケーキプレゼント
ケーキプレゼント(2008-01-09 14:16)


この記事へのコメント
美味しそォ~!!
Posted by 亜子 at 2007年12月14日 22:40
ロイヤルホストって沖縄には無いんだね~♪
でも東京に住んでいた頃は良く行っていたよ(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月15日 09:36
こんにちわ

ロイホ(関西ではこう呼びます)は神戸の頃はよくいきましたよ!沖縄にはないので懐かしい!!


ちなみにJAL、ANAともマイレージが貯まるお店ですよ(笑)


今日は新都心で忘年会です(笑)ほどほどに飲んできます・・・
Posted by ぶー(AnotherSky)ぶー(AnotherSky) at 2007年12月15日 10:23
黒蜜かけて
おかわりしてまたかけるかも(^◇^;)

美味しいのに♪
Posted by あたびちあたびち at 2007年12月15日 15:10
あんみつって食べたことないなぁ
ヨーグルトのほうが好みかも?!
( *´艸`)
お友だち 沖縄の子なんだねぇ
繋がりも不思議だね!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月15日 16:55
 ロイホってなんか 高いイメージで 油断したら
2000円とか行くのが怖くて。。。

namiさんはセレブなんだね。
Posted by yuぽん+ at 2007年12月15日 19:21
>亜子さんへ

美味しかったです☆

あんみつってトコがばばくさいですね笑
Posted by naminami at 2007年12月15日 21:20
>priさんへ

沖縄にはないですよね
もっと美味しいとこたくさんあるから~
沖縄に住んでいたらいかないですよ!!
たぶんつぶれちゃうはず~高いもん
ここらへんには手作りな食堂みたいなところほとんどないからー
Posted by naminami at 2007年12月15日 21:21
>ぶーさんへ

マイルたまるんですか!
知らなかった☆
今夜も盛り上がっちゃいそうですね
ブログ楽しみにしてます♪
Posted by naminami at 2007年12月15日 21:22
>あたびちさんへ

ひゃーーすごいッ
あまあまですね~~
あたびーあんみつのデキアガリ♪♪
Posted by naminami at 2007年12月15日 21:23
>はぴさんへ

あんみつは好き嫌いあるもんねー
はぴさんには苺ぱふぇをどーぞ♪
沖縄の子がいるなんて滅多にないしビックリ
職場に心のトモができた♪
Posted by naminami at 2007年12月15日 21:25
>yuぽんさんへ

確かに高いで!!
だからだいたい1000円はいかないようにしてますょ
ウチは自慢じゃないけどいびんぼ-

妹学生、母は障害者だから私とサラリーマンの父しか稼いでない☆
たかられてます妹に笑

でも楽しい毎日☆
Posted by naminami at 2007年12月15日 21:28
寒天が好きなので、僕も黒蜜は少しだけ…。

ファミレスは最初は落ち着かなかったけど、慣れると居心地がいいんです。

お客さんが少ない時は、手帳の整理とか簡単な仕事してたりします(笑)。
Posted by myao at 2007年12月15日 22:59
>myaoさんへ

寒天美味しいですよね
フャミレスも私もあまり行かなかったんですが、いきはじめると居心地がいいですよね☆
メニューも多いし記載もしてあるから☆

手帳の整理も楽しくできそうですねー
こういうひと時は最高~
Posted by naminami at 2007年12月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。