2008年04月17日

銀座コージーコーナー

おやつにすっごい久しぶりにケーキ☆

銀座コージーコーナー



私はチーズケーキ。

ふわっとしてしっとりして、シアワセ~。






同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ケーキプレゼント
ケーキプレゼント(2008-01-09 14:16)

ひるさがり
ひるさがり(2007-12-14 21:15)


この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味そうなケーキだね!!
因みに僕の名前と一緒ですなぁ!!!
あぁーレアチーズケーキ食べたいなぁ
Posted by kod at 2008年04月17日 18:21
わっ~イチゴのケーキ!!
美味しそう~(ヨダレ。。。^^:)
チーズケーキもふんわりしてるぅ~
どっちも食べたい!!(欲張り)
Posted by kiriko at 2008年04月18日 00:15
コージコーナー美味しいよね(*´∇`*)
私はいつもクッキー食べていましたよ♪
沖縄にも出来ないかなぁ~
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月18日 13:27
いいねぇ~いいねぇ~
私はどれにしようかなぁ~!!
(´∀`*)ウフフ
Posted by はぴはぴ at 2008年04月18日 21:50
おっはよ〜(^O^)/

スイーツ全般好きだけど、やっぱりチーズケーキだね!(≧▽≦)

朝からでも食べます(`∀´)ゞ
Posted by あたびち at 2008年04月19日 08:15
>kodさんへ

美味しかったよ~♪さっぱりしてるのは食べやすいよね☆
同じ名前なんて~なんか親しみもてます
またここで買おう♪
Posted by naminami at 2008年04月19日 11:58
>kirikoさんへ

美味しかったですよ~チーズケーキは!
イチゴのは母が買ったけどなんか香料の味がしました。
沖縄にもあったかな!コージーコーナー

ジミーが懐かしいです☆
Posted by naminami at 2008年04月19日 11:59
>priさんへ

コージーコーナーのクッキー食べたことない~
見てみようかな☆
ここは種類すごいですよね

友達がバイトして必死でした
選ぶほうには大満足だけど☆沖縄にはないんですね
美味しいものたくさんあるからかな~
Posted by naminami at 2008年04月19日 12:01
>はぴさんへ

はぴさんにはね~
いろんな種類が食べられるようにプチケーキプレゼント♪
あれ可愛いよね
意外に高いけど気にしなければたくさん買い込みたい☆
Posted by naminami at 2008年04月19日 12:03
>あたびちさんへ

あはー笑
あたびちさん朝からいけるんですね
甘いの好きですもんね
私もいけそうです
なんか一日元気になれそう♪
Posted by naminami at 2008年04月19日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。