2007年08月21日

居酒屋さん

居酒屋さん久しぶりに飲みにいきました☆

何ヶ月ぶり?ってくらいです。でも私は車だからウーロン茶でアップ

居酒屋さん お通し。ひじきと春雨サラダ

居酒屋さん 軟骨の唐揚げ  
 
居酒屋さん 明太ポテト焼き 美味しい

居酒屋さん  鮪山芋おくら納豆元気盛り。なんかすごい

居酒屋さん  揚げじゃこサラダ

居酒屋さん  エイひれ  匂いがきつい?

居酒屋さん  オマケのゼリーとケーキ


仕事で一緒の仲良しと飲みにきました。4人で。19歳、19歳、22歳、私いきなり28歳・・・。

みんなには呼び捨てされ、自分の年は一緒にいると完全に忘れています。

この前は19歳だと思われてました!「ちょっとふけた19歳って思ってたーっ」て言われました。なんだそれはっ笑  

でもちょっと嬉しかったです。

で、今日はみんな彼氏がいないから居酒屋で出会い探しと語りたいね~ってことで来たんですが、

入ってすぐに隣に集団がきました。


老人会でした。店内をよくみると、おじいさんやおばあさんが多くて、大騒ぎしている私達だけ結構浮いてました・・。

久しぶりに友達と居酒屋も楽しかったです。

オマケにケーキなんてくれてラッキーでした☆☆











同じカテゴリー(ごはん)の記事
ホワイト餃子
ホワイト餃子(2009-07-23 19:00)

朝ごはん
朝ごはん(2008-11-21 11:22)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2008-04-17 11:30)

味の民芸
味の民芸(2008-04-14 20:08)

お寿司ランチ
お寿司ランチ(2008-04-09 12:29)


Posted by nami at 20:43│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
namiさんも たいがい車を持つほうかな??
私は ほとんど車を持って飲み会に行くので
飲めません ('_`)ウゥ

でも それも楽しいなって
感じてきた今日この頃・・・。

次の日の二日酔いがないのが
幸せだったりする。
Posted by はぴはぴ at 2007年08月21日 20:51
>はぴさんへ

だいたい車かなぁ~というか友達と飲みって何年も行ってないかも!
はぴさんもこの前車だったもんね☆

そうそうお酒飲むと食欲亢進してものすごい食べちゃうし、二日酔いもないもんいいよね☆

飲まないでもたのしい♪

みんなは原チャ&一人アルコールアレルギーだから車で帰りました☆

はぴさんとも居酒屋さん行きたいなぁいつか☆
Posted by nami at 2007年08月21日 20:58
たまには居酒屋もいいですね! エイひれってメニューは沖縄にはなかなかなくて新鮮です! 私は今の部署では仕事柄お酒を飲む機会が少ないのですが・・・ 気分転換もかねて、那覇のネオンが恋しい今日この頃です。 おいしく、楽しく、良心的なお店、をいつも選んでしまいます。
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月21日 21:47
>ぶーさんへ

おはようございます。

エイヒレは・・・家の近くに鮫工場があるんですがその匂いがして美味しくなかったです泣

良心的なお店ってまた行きたくなりますよね~

居酒屋さんとても楽しかったです☆沖縄はやたら安い居酒屋さんがあったりしてビックリさせられます笑
Posted by nami at 2007年08月22日 07:05
この色が付いている飲み物はカクテル?
やっぱり女の子同士が集まると食べ物も
カラフルで美味しそうだね~(*´∇`*)
私も今度仲間に入れて(笑)
平均年齢が更にグッと上昇するけど(;´Д`A ```
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月22日 13:48
priさんへ

カクテルです19歳は・・・

食いまくりだったけど一人2000円いかなかったんです
安いですよね!

priさんはいったら大騒ぎがもうすごそうですね~楽しそう!!

そしたら帰らずのみますっ笑
Posted by naminami at 2007年08月22日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。