2007年09月05日

ただの馬鹿

ただの馬鹿紅芋タルト。鹿児島のお土産です。

私の尊敬する上司のお土産です。貰ってから大事に持ち帰りました。嬉しくて大事に食べようって思って食べたのに、二口で食べ終わってしまったうわーん

ただの馬鹿

美味しい紅芋タルト・・。

もうなくなってしまったのね・・・。

この尊敬できる上司に言われたことはなんでも頑張ってやれます。重い机運びだって、暑い中の庭掃除だって、どんなに朝はやい出勤だって、ゴキブリ退治だってやります。


それがちゃんとできたらそれだけで幸せです。

もしも誉められたのならかなり舞い上がるんだろうなー。あんまり誉められないんですけど・・。

いやぁ~~この上司の元で働けてる自分最高ーーー!って感じです。

憧れなんですね、きっと。





同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ケーキプレゼント
ケーキプレゼント(2008-01-09 14:16)


この記事へのコメント
namiさん

ふた口か~
残念(´▽`*)アハハ

ちかくに尊敬できるひとがいて
一緒に働けて 刺激を受けられるって
とても すばらしいことですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

吸収できる事
たくさん吸収して どんどん自分を
磨きましょう!
Posted by はぴはぴ at 2007年09月05日 12:42
>はぴさんへ


小さいからあっと言う間だった。なんとも美味しかったよ~

今日は上司いなかったからつまんなかったです。

女の人だとこういう尊敬できる上司がいると自分も近づこうって思えるんだろうね~
はぴさんもいるかな☆

いい刺激うけて、どんどん吸収したいです☆
Posted by nami at 2007年09月05日 13:22
いい上司に当たると、自分も成長できますね! 私も後輩にとってそう思われるようにがんばらないと!! 今年もあと4ヶ月!ですね。 がんばります!(笑)
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年09月05日 20:19
>ぶーさんへ

そうですね
どこかで熱い視線感じませんか?笑
ぶーさん優しいからあこがれられそうですね
女の子いる職場だったら☆

・・・!あと4ヶ月しかない!!!

今意識しました、はやいっ

年明けに書いたブログしっかり覚えています、はやすぎですね
Posted by naminami at 2007年09月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。