2007年09月09日

むしょうに

なんだかわからないけど、むしょーに・・・・むしょーーーっっに。しゃぶしゃぶが食べたくって

最近お肉あんまり食べナインですが、今日はラムしゃぶ食べにきました。

うどん、ご飯、中華麺食べ放題、野菜もついて900円です☆この値段ならGood☆

すき焼きよりしゃぶしゃぶが多いです。元気モリモリごはん

むしょうに



同じカテゴリー(ごはん)の記事
ホワイト餃子
ホワイト餃子(2009-07-23 19:00)

朝ごはん
朝ごはん(2008-11-21 11:22)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2008-04-17 11:30)

味の民芸
味の民芸(2008-04-14 20:08)

お寿司ランチ
お寿司ランチ(2008-04-09 12:29)


Posted by nami at 13:00│Comments(8)ごはん
この記事へのコメント
いいね~そういう時もあるさ!

こないだ豚しゃぶ食べたら

めっちゃ美味しかったよ~!

(´ー`* )))) あ~ん♪
Posted by はぴはぴ at 2007年09月09日 14:16
しゃぶしゃぶ美味しいよね!
くぅ~食べて~
肉えお食べる時はいつでもA1ソースを使うさぁ。なんでもかんでもかける!
( ̄ー ̄)ノ
Posted by あたびちあたびち at 2007年09月09日 15:01
しゃぶしゃぶって、
さっぱりしてるから、しっかり食べれるよねぇ。
最近は、焼き肉より好きかも…。

でも、ラムしゃぶは未体験…。
ちょっと興味あり。。
Posted by myao at 2007年09月09日 17:43
こんにちわ 沖縄ではなかなかラム肉を食べる機会がなく、今年になってまだ食べていない気がします。秋刀魚や鮭やホッケはいつでも買えるのですが・・・ 900円とは安い!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年09月09日 17:49
>はぴさんへ

あ~~~ん☆
ブタは旨い!
しかも元気でるよね
今度こそアグー食べてみたいつ
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:30
>あたびちさんへ

お肉好きですか☆

A1ソースお肉にかけるんですか?!
どんな味・・しゃぶしゃぶにもかけるの??

今日ホテルの冷蔵庫にA1ソースありました
沖縄を思い出します☆
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:31
>myaoさんへ

私は胃が弱いから焼肉やすき焼き食べると胃が痛くて吐き気がしてしまうからお肉はほとんどこういうさっぱりか魚食べています☆

ラムは匂いもないけど、そんなにお肉のジューシーさもないです
さっぱりしてるから牛肉好きには美味しくないかもしれないです☆
今度どこかであったらお試ししてみてくださいnya
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:35
>ぶーさんへ

成田空港の近くです
こっちに来たら付き合います
いつでも笑
食欲旺盛なんで!
ラムはあまり沖縄にはないんですね
あんなに美味しいブタがあれば言うことなしですかね☆
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。