2007年11月18日

南部せんべい

友達のお土産に南部せんべいを貰いました。

南部せんべい

有名な南部せんべいだけど、これはクッキータイプの味で、かぼちゃ味と焼き芋と落花生味の3種類が入っていました。

タルト生地みたいに甘くてサクサクしていて、一口食べるとシアワセ~☆この南部せんべいはめっちゃくちゃ美味しかったです。

巖手屋というところのおせんべい屋さんでした。お取り寄せしようかな☆おすすめです。
南部せんべい南部せんべい



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ケーキプレゼント
ケーキプレゼント(2008-01-09 14:16)


この記事へのコメント
クッキーみたいなせんべい・・。
甘いの?
わたしはかた~い辛いせんべいが好き~^^
Posted by bunbun at 2007年11月18日 14:10
bunさんへ

クッキーみたいに固いです

噛むと甘~くて・・・最高に美味しい☆
カターイおせんべいは苦手・・
好みって面白いですよね
取り合いにならなくていいですね☆
Posted by naminami at 2007年11月18日 19:02
南部せんべいっていうんだ~

食べた事あるような感じがする

うんうん(^-^)

私も お土産でもらったとおもいます。

暖かい飲み物と 美味しいお菓子と

いいティータイムになるね!
Posted by はぴはぴ at 2007年11月19日 12:23
普通の南部せんべいとまた違うかンじでいいよ~
東北の名物だから沖縄に届くには結構距離があるね☆
Posted by naminami at 2007年11月20日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。