2007年11月21日

うなぎ

朝、置いてあった。しかも玄関に・・・

父さんが酔っ払って買ってきたうなぎとぬれせんべい。

うなぎとぬれせんっていかにも成田山。成田山でお酒飲んできたんだろうな。

ここに行くと必ず買ってくるうなぎ。家族は好きじゃないからいつもそのまま放置されているけど、美味しいのになぁ。  

うなぎ

ここにもう少し、うなぎのタレを足して♪うなぎのタレがあるとご飯もおいC☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ホワイト餃子
ホワイト餃子(2009-07-23 19:00)

朝ごはん
朝ごはん(2008-11-21 11:22)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2008-04-17 11:30)

味の民芸
味の民芸(2008-04-14 20:08)

お寿司ランチ
お寿司ランチ(2008-04-09 12:29)


Posted by nami at 17:30│Comments(17)ごはん
この記事へのコメント
namiさん

こんばんわ!

お久しぶりです!!

うなぎですか??おいしそうですね

最近食べていないです(笑)


ところで、ブログを再開しました!


前作同様、よかったらまた遊びにきてください!
Posted by ぶー(Another Sky) at 2007年11月21日 18:04
優しいお父さんだね〜(^-^)
いつもお土産を買って来てくれるなんて。。。

でも家族の皆は、あまり好きじゃないんだ(^^;
だけど、namiさんがこうしてご飯が美味しい〜と喜んでくれるとお土産買って来てくれたお父さんも喜ぶんじゃない(^o^)
Posted by 雛子 at 2007年11月21日 18:52
ぶーさんへ

ぶーさんおかえりなさいーーーー\(^-^)/
嬉しいです
寂しかったですよ・・。
たまにでもいいのでまたブログで交流しましょーーー♪
うなぎは栄養つきますよね
昼、夜と食べてしまいました。
たまにはお店で食べたいなぁって思います。
Posted by naminami at 2007年11月21日 19:13
雛子さんへ

そうなんですよね
お土産なのか、貰ったのか笑

食べ物でしか交流がない状態なので。
減っていたらまさに私が食べたんだなってバレちゃいます。
お父さんとはほとんど会話がないです。
雛子さんちはお父さんになついているのかな?
Posted by naminami at 2007年11月21日 19:15
そっか〜(^^;
でも、いろいろあると思うけど仲良くね!

私は両親がいないから、いいなぁ〜なんて思ったりしたりなんかしちゃったりして(笑)

うちの大将と子供達は仲良くて、特に娘とは良すぎて喧嘩してる時がしばしば(^^;
Posted by 雛子 at 2007年11月21日 19:35
そうなんですね、
色々な家庭があって色々な悩みもあって・・

今はシアワセですよね☆

娘さん仲が良すぎて喧嘩!喧嘩するほど仲がいいっていうもんね♪
大きくなってもお父さんと仲良くしてほしいですね(^-^)
Posted by naminami at 2007年11月21日 19:42
いいなぁ~うなぎ大好き!!
お土産買ってくるなんて さらにナイス♪

ご飯と タレもおいしいんだよねぇ!!
うーん うらやましい(´▽`*)
Posted by はぴはぴ at 2007年11月21日 20:30
うなぎ、おいしいよね~。
タレたっぷりのんや、酢の物やう巻き・・・・。
何してもおいしい~^^
Posted by bun at 2007年11月21日 20:49
はぴさんへ

うなぎ好きなんだー☆
一緒に食べたいねぇ
一人で食べるよりみんなで食べたほうが美味しいよね♪
沖縄でうなぎ食べたときも美味しかったなぁ
Posted by naminami at 2007年11月21日 21:16
bunさんへ

色んな食べ方あるんだった!
のかってなかったらう巻き卵食べたかったなぁ~
うなぎには日本酒って感じ☆
飲めないけど、もう少ししたら忘年会シーズンだぁ☆
Posted by naminami at 2007年11月21日 21:18
こんばんわ!
久しぶりの訪問ですぅ(^_^;)

うなぎ、最近たべていないな~!
海君、うなぎ大好きなんですよ。

我が家にも誰かがお土産で買ってこないかな~(笑)
Posted by やんばる・タムン at 2007年11月21日 21:53
酔っぱらった父ちゃんのオミヤゲって
1年くらい前に おっしゃってましたが 

思い出しました。 ウナギいいですね
Posted by yuぽん+ at 2007年11月21日 23:45
酔っ払ってもしっかりお土産買って来てくれる
なんてとっても優しいパパさんなのね~♪
ウナギ・・・久々に食べたくなった(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月22日 12:39
ゆーだいが止まらんどー(^◇^;)

うなぎはご無沙汰です(泣)

タレだけで飯二杯いけます(笑)
Posted by あたびち at 2007年11月22日 13:01
>タムンさんへ

海君はうなぎ大好きなんですね
子供って結構嫌いなイメージがあったけど
いい子ですね~好き嫌いなく大きくならないとですね☆
お土産の定番になると、そんなに貴重じゃなくなってしまうところがもったいないのかな~
Posted by naminami at 2007年11月22日 19:12
>yuusukeさんへ

あは・・・
そうだったんですね、記事にしてたことも忘れていたけど、たぶんまたでてくるんだろうな
覚えていてくれて嬉しいです笑
もう1年たつんですね~
はやいなぁ
Posted by naminami at 2007年11月22日 19:13
>priさんへ

ところが!全然優しくないんですよ~~
酔うと屋根から登ってきたりガラスとか壊したり、すごい迷惑だからたぶんこういうの買わないと帰ってきづらいんだと思います。

きまづい時は必ず、寿司かうなぎと一緒に帰らないと家族の視線が冷ややかで・・・。
うなぎにつられてるけど笑
Posted by naminami at 2007年11月22日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。