2007年11月23日

みたらし

みたらし  おだんご。


10円団子いかがですか~

上の3つは食べちゃったベー





同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
マンゴー
マンゴー(2008-04-23 10:14)

お饅頭
お饅頭(2008-04-12 10:00)

ポケットから
ポケットから(2008-01-16 21:40)

ケーキプレゼント
ケーキプレゼント(2008-01-09 14:16)


この記事へのコメント
10円なの??

私みたらし苦手だけど・・・

見た目はすきだよ!!

(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
Posted by はぴはぴ at 2007年11月23日 19:14
あったらいいな~って思って。
ほんとは上に3個あったんだけど、食べちゃったんだぁ
こうやって1個づつ10円で売ってたら売れそうじゃない??
Posted by naminami at 2007年11月23日 19:56
今夜は会議後、懇親会だったから、
今、お邪魔したから良かったぁ。

みたらし団子、好きやから、
またコンビニに寄って帰るとこだったよ(笑)。
Posted by myao at 2007年11月23日 20:42
食べすぎは注意ですよーmyaoさんっ
私か笑
仕事だと食べないからいいかな~なんて☆
お疲れさまです☆
Posted by naminami at 2007年11月23日 20:56
10コ食べたい。

 豆が手に出来たときの対処法教えて。
全部切り取ってしまったら スゴイ痛い。。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月25日 00:45
yuusukeさんみたいに沢山食べる人大好きです。

お団子全部あげたい☆

マメ?つぶしたんですか??

どうなんだろ~~ほんとは潰さないほうがいい気がするけど消毒してある程度治ってきたらよく乾かしたほうがいいですよね
今はすごいシート(つけておくと通気性もよくて消毒効果もあるもの)があるけど高い気がする~~汗
Posted by naminami at 2007年11月26日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。