2007年12月02日

おひる

今日は風邪が悪化して、頭がガンガンに痛くて微熱があって仕事が辛く感じました。

やっときた休憩では体をあたためるために、お昼ごはんにカップスープシリーズの生姜参鳥湯を食べました☆

おひる

中にはクコの実や玄米やいろんな物が少しづつ入っていて味は濃いめでした。食べたあとからだがポカポカ☆

あと、かにパン☆ピース おひる おひる

買ってくれてるお菓子が山盛り。風邪ひくといつも太るんです。栄養つけすぎかな!

皆さんも寒いから風邪に気をつけてくださいね☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ホワイト餃子
ホワイト餃子(2009-07-23 19:00)

朝ごはん
朝ごはん(2008-11-21 11:22)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2008-04-17 11:30)

味の民芸
味の民芸(2008-04-14 20:08)

お寿司ランチ
お寿司ランチ(2008-04-09 12:29)


Posted by nami at 20:25│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
かにパンって、
不思議と食べたくなる時に、そこにあるって感じ(笑)。

風邪、長引かないように、暖かくしてね。
Posted by myao at 2007年12月02日 21:18
かにパンみんなに懐かしい~~って感激されました
あんまり食べないのかな~
こんなに美味しいのにね☆
やぱり素朴な味が一番ですよね!
風邪はやくまおします
ありがとうございます☆
Posted by naminami at 2007年12月03日 12:00
私も 喉がやばいなぁ~

本格的になる前に

マスクを買ってこうと

思います。

namiさんも お大事にネ☆
Posted by はぴはぴ at 2007年12月03日 12:28
>はぴさんへ

はぴさんも喉が痛いんだね
ひどくならないうちに治るといいね☆

ほんと風邪はいやだもん
元気が一番!!風邪よとんでけ~~
Posted by naminami at 2007年12月03日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。