2008年01月09日

ほっと

モーニング。ジョナサンに行きました。

癒されるひと時・・・。

ほっとほっとほっと

今日は少しあったかくてぽかぽか。こんな日もつかの間で、明日あたりは最高気温6度くらいになるみたいです。

明日の朝は6時起き車の窓も凍るし、ワラでもかけておかないと。

よくワラをかけていたはず・・・?あるかなぁパインアップル

毎年どうしているのか忘れてしまいました。霜もそんなに降りてなかったから。

休みってあっという間で、なんだかケーキ作って終わっちゃった感じでした。しばらく休みありません・・。こうなったら仕事モードでいきます。

明日もがんばろーぜハート






同じカテゴリー(ごはん)の記事
ホワイト餃子
ホワイト餃子(2009-07-23 19:00)

朝ごはん
朝ごはん(2008-11-21 11:22)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2008-04-17 11:30)

味の民芸
味の民芸(2008-04-14 20:08)

お寿司ランチ
お寿司ランチ(2008-04-09 12:29)


Posted by nami at 18:20│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
ワラ?!

こっちでは そんな心配した事ないけど
そういう対策もするんだねぇ~

何も知りませんで・・・σ(^◇^;)

スクランブルエッグが美味しそうで
おなかすいちゃったよ~!!

パスタの食べすぎがダメっていうのは
毎日1日3食ってほど食べたらダメってことね。
ま~ありえないだろうけど・・・
友だちが肌荒れ中・・・
Posted by はぴはぴ at 2008年01月09日 18:14
>はぴさんへ

ワラだよワラ~あんまり見ないけど。どこかに転がってないかなって思ったけどなかった。

凍ったら大変、お湯かけないと水はすぐまた凍って何も見えなくなっちゃうの
お湯わざわざ取りに行く時間も朝ってないし、もう困ったさんだよ。

パスタは1日3食くらいってことなんだぁー
それはすごいよっぽどパスタ命って感じで友達は大好きだったんだね☆
栄養かたよったのかなぁ可哀想><
Posted by naminami at 2008年01月09日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。