2008年12月03日

嬉しい日

琉太の目のレーザーですが無事に効果が見られているそうです花束
ほんとに良かった!!目を一生懸命開いて私たちをみていました。見えているかわからないけど、私の顔をよく見てくれたように思いました。

よく頑張ったねって頭をなでて抱きしめてあげたかったです。

この日は二人でららぽーとへ行きました。イルミネーションも綺麗でお買い物も楽しかったです☆
嬉しい日



お気に入りの212カフェでランチしてきました。今日はなんだか特別嬉しい一日でした。
嬉しい日嬉しい日

くよくよしないことって大事ですね。前向きに考えることは心にも大切なことだと思えました。

そんなふうに思わせてくれた旦那様に感謝しています。


同じカテゴリー(子供)の記事
悩み
悩み(2010-03-24 16:58)

こなきじじい
こなきじじい(2010-03-18 20:11)

ぼーちゃん
ぼーちゃん(2009-12-07 10:01)

手と手
手と手(2009-12-03 14:45)

お昼寝
お昼寝(2009-07-24 15:00)

育児の悩み
育児の悩み(2009-07-19 17:00)


Posted by nami at 14:04│Comments(6)子供
この記事へのコメント
良かったねぇnamiさん
これから子供が成長して
結婚して、子供が生まれて
50歳にはおばーちゃんになって
素晴らしい幸せな道があるねぇ

大変な事はポジティブに
前向きに笑顔でいれば
必ず!きっと!幸せがnamiさんファミリーを
導いてくれるからねぇ

楽しく
笑顔で
前向きに
爽やかに
最高な旦那さん
天使のエンジェルと
人生をエンジョイしようねぇ
Posted by kod at 2008年12月03日 14:27
>kodさんへ

ほんとに・・・・メッセージ読んで感動しました。
ありがとう
kodさんも応援してくれたから私も頑張れたんだって思う。

私の人生、まさにくれたコメントのように時がすぎてほしいな。

この言葉大切に大切にするね(^-^)家訓にしようかな
Posted by naminami at 2008年12月03日 14:39
namiさん

良かったね~p(^-^)q

琉太くんすっごい♪♪
よくがんばったね!!
ウルウルだね。

抱きしめる事が早い時期に来るんじゃないかな♪
祈っています。m^0^m
よかった~^-^@
Posted by kiriko at 2008年12月03日 14:39
>kirikoさんへ

ありがとうございます
嬉しいです
ウルウルです~~

ほんとあとちょっとで帰ってきそうな勢いですよね
体重も1360グラムになってました!
心配してくれて一緒に応援してくれて嬉しかったです。
抱っこする日が夢から現実になるんですよね
不思議な感じです
Posted by naminami at 2008年12月03日 14:53
よかったぁ〜(*^ー^*)
namiさんのうれしい気持ちが
さらに周りを笑顔にしてくれるょ☆
イルミネーションきれいだねー♪
お子ちゃんもどんどん大きくなって
あっという間にnamiさんを
追い抜いちゃうはずよ(*´艸`)
Posted by はぴ at 2008年12月03日 19:01
>はぴさんへ

イルミネーション綺麗だった☆
クリスマスなんだよね~
琉太結構大きい感じだよ
手足が長い気がする
追い越される日もあっという間なのかな☆
Posted by naminami at 2008年12月04日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。