2009年12月07日

ぼーちゃん

今日はぽかぽかいい天気。

近所の親戚の人が出産のお祝いにきてくれました。

私のおばあちゃんと仲が良くていつもきづくとうちの中にいました。私には似てないねって次男を見て言ってました。

きっと私の小さい頃は可愛がってくれたんだろうな、みんなに抱っこされてこんな風にみんなお祝いされたのかななんて。子供を生んでから考えるようになりました。

育ててくれたのはおばあちゃんだから、もういないけど、また会えたらたくさんありがとうと言いたいな。

ぼーちゃん ぼーちゃん



同じカテゴリー(子供)の記事
悩み
悩み(2010-03-24 16:58)

こなきじじい
こなきじじい(2010-03-18 20:11)

手と手
手と手(2009-12-03 14:45)

お昼寝
お昼寝(2009-07-24 15:00)

育児の悩み
育児の悩み(2009-07-19 17:00)

嬉しい日
嬉しい日(2008-12-03 14:04)


Posted by nami at 10:01│Comments(4)子供
この記事へのコメント
みんなにいっぱい祝福されて愛されてすくすく元気に育ってね^^

フード姿の琉ちゃんは、しっかりお兄ちゃんの顔になってきましたね。
Posted by bun at 2009年12月07日 15:51
>bunさんへ

ありがとうございます☆なんだかお兄さんになりました~

次男ができたら急に大きく見えるものですね

ひとなっつこくて誰にでもにこにこしています!
Posted by naminami at 2009年12月07日 16:08
すっかりお兄ちゃん顔になって~~☆(*^ー^*)q

不思議よね~
兄弟が出来ると顔つきも変わるもんなぁ~

ほんと可愛い!

笑顔に癒されるね~

抱きしめたい!!
Posted by kiriko at 2009年12月07日 20:15
>kirikoさんへ

私も入院している間におにいちゃんになったな~って思いました!!
成長ははやいものですよね。今はほんとに可愛くて

抱きしめたいって思ってくれるなんて凄く嬉しいです♪
近かったらすぐ連れていくのに~~~
Posted by naminami at 2009年12月07日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。