2009年07月19日

育児の悩み

もうすぐ一歳になるけど、まだ体重は5キロになったばっかり。失明するかもしれないとか、酸素導入しなくちゃいけないとか・・・・いろんなことがあったけど今はちょっと一段落。

赤ちゃんの時期はなんだかとても長いけど、先日外出許可がでていろんなところに一緒にいけるようになった今はここ最近で一番幸せ☆

私の子育ての悩みといえば、子供がなついてくれないことかな~

お父さんが大好きで、家に帰ってくるとにこにこ。

旦那さんも可愛くて仕方ないみたい。ミルクもオムツも寝かしつけるまでしてくれる・・

仕事で疲れているだろうに、自分の時間なんてないに等しいくらいここまでよくみてくれて私は感謝でいっぱい

男の人にも母性本能があるのかなー


育児の悩み





同じカテゴリー(子供)の記事
悩み
悩み(2010-03-24 16:58)

こなきじじい
こなきじじい(2010-03-18 20:11)

ぼーちゃん
ぼーちゃん(2009-12-07 10:01)

手と手
手と手(2009-12-03 14:45)

お昼寝
お昼寝(2009-07-24 15:00)

嬉しい日
嬉しい日(2008-12-03 14:04)


Posted by nami at 17:00│Comments(8)子供
この記事へのコメント
お目目ぱっちりでかわいいねぇ。
将来はイケメンくんだわ^^
優しいダンナ様ね。
ベビーちゃんもきっとダンナ様に似て優しい子に育つよ。
Posted by bun at 2009年07月19日 17:25
かわいいですね☆目がきらきら輝いてみえますね!!

わたしも、1歳の子を持つ母です(^v^)

家の子も、ものすごくパパっ子ですよ!嫉妬するほど(*^^)v

でも、きっとそれってとても幸せな事ですよね♪

それぐらい、父親が子煩悩だって事ですし!

やがて、一緒にキャッチボールをしたり、

釣りに出かけたり、「男どうし」の絆ができて(^-^)

それを、見守る母親ってな感じで★

想像するだけで、笑顔になりますね。
Posted by あおぽにょ at 2009年07月19日 18:27
きゃっ~!!
前をしっかり見めて目鼻立ちも
きりっとしててカワユイ~!!chu

父親にも父性本能があるんでは。。。(笑)

世界でわが子が一番なのよ~@\^-^/@

子育て大変だけど家族が増えて
家庭って。。家族って良いよね~♪

これから夏本番に向かいます
熱中症など気をつけて
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2009年07月20日 00:13
いいじゃ~ん パパになついてくれるって
いいことだよ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも ワタシも嫉妬しちゃうかな・・・
だって ワタシ見てにこにこしてほしいしぃ・・・

思うに
そのうち ママ~って言い始めると思うよ~
(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by *はぴ**はぴ* at 2009年07月20日 00:25
>bunさんへ

こんにちは

将来イケメンになりますかね?!笑
褒めてもらえて嬉しいです☆
一緒に最近おでかけするといろんな人が声をかけてかわいいって言ってくれて琉太も嬉しそうです
優しくて強く育ってくれさえしたら十分だなって思います。

おかげさまで無事に育っています(^-^)
Posted by naminami at 2009年07月20日 11:18
>あおぽにょさんへ

はじめまして
同じ一歳なんですね
嬉しいな~
しかもお父さん子だなんて~~

将来はおそろいの洋服を着せて、彼氏が二人できた気分になれるのかな笑

大きく育つといいですね☆
Posted by naminami at 2009年07月20日 11:20
>kirikoさんへ

こんにちは
これは父性本能なんですね!!笑

いいことなのかな
ないよりいいですよね
恐妻家なんで余計面倒見てくれるのかもしれない!
家族っていいものですね
もっともっと子供が欲しいって最近おもいます
このあたりじゃ2人がほとんどだけど少ないですよね!
Posted by naminami at 2009年07月20日 11:23
>はぴさんへ

こんにちは
同感で嬉しい!!
まわりはみんな旦那さんいないほうがいいだとか
子供をみてくれたらいいとか・・・・

なんか私が母になれていないからおかしいのかなって思ってた

いつまでも恋はしていたいよね♪
Posted by naminami at 2009年07月20日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。