2007年09月08日

思い出の

思い出の九十九里浜~♪

ボードしてきました☆モモも連れていきました。

今日の波は小さくてすぐ崩れてしまうから、サーファーは5人くらいだけ

一緒に行った子は初めてだったからちょうどいい波でした。

久しぶりの海は広くてとても穏やかでした。夏が終わって静かな時間が流れていました。

波にゆらゆらゆられていると

ちょうど陽の沈む時間、

夕日があたりの小さな雲をピンクのようなオレンジに染めて行きました。綺麗。

あまりの気持ちよさと楽しさに、サイコーって叫びました。誰もいなくてよかった。
思い出の


同じカテゴリー(素敵)の記事
夕日
夕日(2009-07-21 19:00)

子猫
子猫(2007-11-26 14:00)

ガラス玉
ガラス玉(2007-09-10 10:01)

雲の切れ間
雲の切れ間(2007-09-09 20:04)

色
(2007-09-08 21:40)

花
(2007-09-06 20:00)


Posted by nami at 20:28│Comments(6)素敵
この記事へのコメント
かっこいいな~

波乗りしてるnamiさんを

みてたいな~♪
Posted by はぴ at 2007年09月08日 22:04
台風通過後でしたが波は小さかったんですか。残念ですね。混んでいない海で波乗りするのは最高ですよね!沖縄だと混み合っているポイント多いし、車上荒らし多いからイマイチ楽しめないんですよね・・。
Posted by ゴン at 2007年09月09日 10:59
いい天気だったんですね! 沖縄は今日は豪雨でした。 こんな日は読書して、おうちでのんびり・・ ところで・・・namiさんのnamiは波乗りのnami?? 私もnamiさんが乗られているところを見てみたいものです!!

では、よい週末を!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年09月09日 17:51
>はぴさんへ

きゃはは
楽しかったけど、全然上手じゃないんだぁ

笑ってる顔だけはちょー幸せな顔してると思うけど☆
はぴさんは波のりはしないの??
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:17
>ゴンさんへ

こんにちは
波はぜんぜんなかったです。
小さな小波。
千葉のこのあたりは車上あらしはないから油断しています。
気ままに波乗りして車荒されてたらショックですね、
気持ちよく海で遊べばいいのに~・・。
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:19
>ぶーさんへ

こんにちは

ちょっと筋肉痛です笑

波のnamiです(^-^)さすが!!

上手くないけど楽しいです。スノボはいやだけど、海の波のりは寒くても我慢できます☆
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。