2007年09月08日

色 ブルー。海の色、空の色

好きな色。落ち着く色☆

これメイプルシロップ。カメラの色変えたらこんな感じに撮れました。ゆっくりお風呂に入って明日は4時起きだぁ。

みなさんは今日はいい1日でしたか?~私は海に癒されました。

また明日、おやすみなさい☆☆


同じカテゴリー(素敵)の記事
夕日
夕日(2009-07-21 19:00)

子猫
子猫(2007-11-26 14:00)

ガラス玉
ガラス玉(2007-09-10 10:01)

雲の切れ間
雲の切れ間(2007-09-09 20:04)

思い出の
思い出の(2007-09-08 20:28)

花
(2007-09-06 20:00)


Posted by nami at 21:40│Comments(8)素敵
この記事へのコメント
青い空と海、白い雲。
大好きな色です。
ボーっと潮騒に包まれてると時間を忘れます。

ボードは出来ないけど、海は大好きです。

僕もしっかり仕事ですが、明日は4時ですか?(^^;)
参りました。(笑)
Posted by myao at 2007年09月08日 21:45
青いメイプルシロップがあるのかと

おもっちゃった!

カメラの色を変える

考えたことなかったけど

視点を変えるって大切なことだね。

お疲れ様!おやすみなさい☆
Posted by はぴ at 2007年09月08日 22:03
カクテルかとおもった^^

namiさんのブログ背景にあっていいよね
きっと、今頃夢の中
イルカと揺らいでいることでしょう

あおいろって、『充電』ってかんじ

明日はフルにはじけちゃえば^^v

今はゆっくりおやすみなさい
Posted by とーますとーます at 2007年09月09日 01:10
私も青が大好きです。
お家のインテリアもいろんなブルーです。
自分も、誕生石アクアマリン、うお座は水の星座、水星人、辰(竜神は水の神)水曜日生まれと水(青)に関係してます。
Posted by bun at 2007年09月09日 13:38
>myaoさんへ

青色、myaoさんも好きな色って思いました。
落ち着きますよね
でもカーテンは寂しいからピンク色です☆

4時起きで仕事って何回か行ってるけどぜんぜん慣れない・・。
気持ち悪いし、疲れがひどいです。
早すぎだからかな??
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:24
>はぴさんへ

こんにちは☆
そう~~青いシロップって思っちゃうかもって思ってたんだけどやっぱり?!
食欲減退する色だよね笑
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:25
>とーますさんへ

こんにちは
青色は落ち着きますよね
心が安らぐ
私みたいに落ち着きない人にはもってこいって感じです!
海でイルカみたいな~って思って波のりしてました。

イルカってかわいいですよね☆いつか一緒に泳いでみたいな♪
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:27
>bunさんへ

すごいっ
そんなに青に関係してるっていいな☆
私は誕生石はルビーです。
名前に似てるけど、ルビー好きじゃない~っ

bunさんいいな。
Posted by naminami at 2007年09月09日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。