2007年09月09日

雲の切れ間

雲の切れ間見えますか??ハートに。

一瞬、空が見えてハートなりました。

急いで撮ったあと、すぐなくなっちゃった。ぼーっとしてなくてよかった。チャンスは見逃しちゃ駄目ですね

いい事ありそうな予感。

あとですね、今日は、今世紀最大のイケメンを見ました。

あまりのすごさに、しばらく・・いなくなるまで見とれてしまいました。神様の芸術品だと思います。

さぞかしもてるだろうに。いや、すごすぎて近寄れないかもしれないです。

あまりに綺麗な人ってどうこうしたいというより、ただそこにいるだけですごいですよね。高嶺の花。

アメリカの人でした。


同じカテゴリー(素敵)の記事
夕日
夕日(2009-07-21 19:00)

子猫
子猫(2007-11-26 14:00)

ガラス玉
ガラス玉(2007-09-10 10:01)

色
(2007-09-08 21:40)

思い出の
思い出の(2007-09-08 20:28)

花
(2007-09-06 20:00)


Posted by nami at 20:04│Comments(9)素敵
この記事へのコメント
僕じゃなかったか…(笑)。

ホントにハートに見えるよ。
しっかり前を向いてる人にだけのチャンス。

僕もしっかり胸を張って歩くぞ(*^-^)b。
Posted by myao at 2007年09月09日 20:12
わ〜!!すっご〜い(^o^)
私もあやかって♪

namiちゃん、ありがとう(^-^)
Posted by 雛子 at 2007年09月09日 20:17
myaoさんだった?!
拝ませてください笑

それでね。一緒に働いてる人に面食いなのね~って言われたんですけど。
私、Bせんなんで・・。
中身重視といいました。あんなに騒いでたくせに笑

雰囲気が一番大事ですよね、私も胸はって歩こう(^-^)
Posted by naminami at 2007年09月09日 20:18
>雛子さんへ

車運転しながら頑張って撮ってよかった!!
雛子さんが喜んでくれた☆

いい事ありますよーこれみたら絶対☆
Posted by naminami at 2007年09月09日 20:19
今世紀最大のイケメン。
見てみたい。
見るだけなら断然イケメンよね~^^

お空、蝶にもみえますね♪
Posted by bun at 2007年09月09日 23:46
(´▽`*)アハハ

今世紀最大のイケメンって
どうだったんだろう~
私はイケメンは眩しすぎて
苦手・・・(;・∀・)

空の光キレイだし
はーとに見えてた跡が残ってるね!!
ありがとう!
Posted by はぴはぴ at 2007年09月10日 12:35
何か空から、天使がおりてきそうな空だね(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月10日 13:15
>はぴさんへ

はぴさんにも見て欲しいくらいー
俳優さんみたいな感じでした。

鑑賞したいくらいーはぴさんはイケメンはまぶしすぎて駄目なんだぁ~

ハートでいい事ありますように☆
Posted by nami at 2007年09月10日 20:31
>priさんへ

そうですねーおりてきているんだろうなぁー

一瞬だけだったけど得した気分でした☆
Posted by nami at 2007年09月10日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。