2007年11月26日

子猫

子猫

一目ぼれして買ったポストカード

妹にプレゼント。

この2匹の子猫が愛らしい

別に楽しいことをしなくても、楽しいところに行かなくても、一緒にいると満たされる。

一緒にいるだけで満たされる。

あなたにとってそういう人は誰ですか??


同じカテゴリー(素敵)の記事
夕日
夕日(2009-07-21 19:00)

ガラス玉
ガラス玉(2007-09-10 10:01)

雲の切れ間
雲の切れ間(2007-09-09 20:04)

色
(2007-09-08 21:40)

思い出の
思い出の(2007-09-08 20:28)

花
(2007-09-06 20:00)


Posted by nami at 14:00│Comments(8)素敵
この記事へのコメント
namiさん

(´∀`*)ウフフ かわいいねぇ

思わず微笑んじゃう!

今は 家族かなぁ・・・甥っ子も妹も両親もみんな居場所です。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そのうち特別な誰かが現れるとイイナって思います。
Posted by はぴはぴ at 2007年11月26日 14:44
きゃわいぃ〜(*^^*)

可愛くて素敵なポストカードだね〜♪

私は、やっぱり家族かな〜(^-^)
Posted by 雛子 at 2007年11月26日 15:12
やっぱり家族だけど早くイイ人捕まえないとな
(⌒_⌒;
Posted by あたびち at 2007年11月27日 04:53
>はぴさんへ

この子猫、ほんとにかわいいよね
甥っ子もかわいいんだろうね~
赤ちゃんって見ていると和む☆
はぴさんにも大事なのは家族なんだね☆
たくさんいて羨ましい~
私は自分のこういう存在を妹しか思い浮かべていませんでした笑
Posted by naminami at 2007年11月27日 08:48
>雛子さんへ

こんにちは

子猫~~かわいいですよね♪

家族ですか、やっぱりみんなそうなのかな
家族ってほんとに大きな存在ですよね
沖縄の人はとても家族を大事にするってイメージがあります☆素敵ですね
Posted by naminami at 2007年11月27日 08:50
>あたびちさんへ

家族ですよね☆
こういう存在になれるような人出会いたいですね

私は妹しかいないです
いやァ~お父さんなんてそこにいるだけで胃が痛くなりそう汗
Posted by naminami at 2007年11月27日 08:52
にゃ~かわいぃ^^♪

きゃわいいにゃぁ~!!

動物も人間も赤ちゃんはかわいいねぇ。
目じりが
自然とゆるむのだ^^ノシ
Posted by とーますとーます at 2007年11月28日 00:45
>とーますさんへ

こんにちは

赤ちゃんはいいですよね
動物の赤ちゃんは得に可愛くて~
目じりにシワが・・・笑
Posted by naminami at 2007年11月28日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。