2006年11月08日

くびれ

私の憧れの人。かわいい。


くびれ

いつも部屋に貼ったり眺めたりしていると自分もそんな風になれるといいます。

藤原紀香さんはルパンのフジコちゃんだって。確かに似てる感じもするし納得。

意識することが大切なのかな~って思います。

やっぱり目標をもつことはいい事ですよね。

憧れの人っていますか??

くびれ 1,2,3、~

ウエストのダンベル体操。くびれが出来ますー♪


同じカテゴリー(素敵)の記事
夕日
夕日(2009-07-21 19:00)

子猫
子猫(2007-11-26 14:00)

ガラス玉
ガラス玉(2007-09-10 10:01)

雲の切れ間
雲の切れ間(2007-09-09 20:04)

色
(2007-09-08 21:40)

思い出の
思い出の(2007-09-08 20:28)


Posted by nami at 15:30│Comments(13)素敵
この記事へのコメント
そら、ないよりあった方が・・・・・・・・
Posted by ひーぼー at 2006年11月08日 15:32
写真の画像見ると太ってないよ〜
私なんて昔の体型、今何処
(・ω・;)(;・ω・)
ダンベル体操もいいよね♪
憧れの女優さんは。。。
ハリウッド女優さんには憧れる~ヽ('ー`)ノ~
日本の女優さんで強いて言えば、米倉涼子とかイイなぁ♪
あとは、松居一代さんとかも好き
主婦として素晴らしいと思う
母親・妻・仕事もこなす人は輝いてるから素敵だな〜と思って☆
掃除・料理・健康の面でもスゴイ方だよね
Posted by 雛子 at 2006年11月08日 16:33
くびれ~!年齢といっしょに増えていく部分ですよね~(T_T)
いくつ(何歳)になっても美の追求はしていきたいですね(^^♪
Posted by タムン at 2006年11月08日 19:29
>ひーぼーさんへ

あったほうがいいですよね、冬なんか油断して・・・あれ?みたいな笑

>雛子さんへ

ハリウッドならキャメロンがかわいいなぁ
米倉涼子綺麗ですね!ってスタイルいいしー
1日くらい代わってみたいですね!

松居一代さんもすごいです。金スマみて思いました。
写真は、この後さらに肥えたんです。やばいままです。
ダンベルしなくちゃっ(汗)
Posted by nami at 2006年11月08日 19:33
>タムンさんへ

たしかにーー!意識して努力しないとたちまちないですよね。
ワンツーワンツーでレッツエクササイズー♪
なんだかんだで今日寝て食べてばかりでくびれどころじゃないです・・・反省
Posted by nami at 2006年11月08日 19:38
俺も日に日に肥えてます 痩せなきゃ〜って思いながらも
今 ラーメンに餃子に半チャーハン食ってます(-"-;)
Posted by sou at 2006年11月08日 19:58
こんばんわ。
いいですね。ジムトレ。私はトレッドミルがお気に入りです。
私は今日はソーキ(残り物)のカレーでした。カレーは好きなのですが、要注意メニューなので、油断禁物です(笑)もうすぐ忘年会の時期なので気を付けないと・・ 最近沖縄県では、肥満予防を啓発するくろヒゲバージョンのCMが放送され、ドキッとしてしまいます・・。
Posted by ぶー at 2006年11月08日 20:39
でも、その人にあった体型がいいんじゃない?
Posted by ひーぼー at 2006年11月08日 21:51
>souさんへ

ラーメンに半チャーハン。餃子もいいね~
同じくですか~ちょっと気をつけて、ちょっとづつ戻していきましょー☆

>ぶーさんへ

ジムに行っていたときがあって聞いたことあります。トレッドミル!歩いたり走ったりするものでしたっけ??

カレーはカロリー高いですよねー
だからいつもレトルトで100ちょいの物を選んでマッシュルームとかたくさんれて食べています☆
沖縄の肥満のCM見てみたいですー得にお菓子食べてるときなんかよさそう・・
Posted by nami at 2006年11月08日 22:15
くびれ・・・。
10年前のくびれはいずこへ・・・。

今、ルーを使わない野菜だけのマクロビ的スープカレー仕込中。
もちろん、具にもお肉なし。
野菜も炒めないので油もなし。
明日のランチです。
Posted by bun at 2006年11月08日 22:33
>bunさんへ
私のもーー笑

昔のくびれ取り戻せるんじゃないですか??
もともとあまりくびれがないような体系だとつくるの難しいけど。
4日間ジムに通い続けたらすごい効いたからまた通いたいなぁって思います。あの自転車がウエストに良かったですよ☆
Posted by nami at 2006年11月08日 22:44
ウエストのくびれありますよー。
気がついたら くびれてましたあ^。
 
Posted by yuusuke at 2006年11月09日 01:03
>yuusukeさん

さすが~っっ☆
やっぱり運動ですね!
Posted by nami at 2006年11月09日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。