2007年08月24日

手をつなごう

手をつなごう 


この前、ケンタでおしゃべりしていたら、遠くからおそろいの帽子をかぶって杖をついたおばあさんとおじいさんが歩いてきました。

別に手はつないでないけど、寄り添って仲良さそう。

ずっと一緒にこうやって歩いてきたのかなってなんだか微笑ましくなりました。

そしてミスドでドーナツ食べていました。

私、子供は苦手だけどお年よりは大好き。

天国のおじいちゃんとおばあちゃんもこんな風に仲良く一緒にいるのかな

私もこんな風になれたらいいなって思いました。                                          


同じカテゴリー(素敵)の記事
夕日
夕日(2009-07-21 19:00)

子猫
子猫(2007-11-26 14:00)

ガラス玉
ガラス玉(2007-09-10 10:01)

雲の切れ間
雲の切れ間(2007-09-09 20:04)

色
(2007-09-08 21:40)

思い出の
思い出の(2007-09-08 20:28)


Posted by nami at 15:53│Comments(6)素敵
この記事へのコメント
目指せ チャ~ミ~グリ~ンだよね⌒♪

私も そういうご夫婦を見かけると

自分も~って 思っちゃう!!

うちの おじぃは 一人ぼっちで天国いるけど・・・

相変わらず うわきものだはず

(´゚艸゚)ププッ
Posted by はぴはぴ at 2007年08月24日 17:08
いつまでも仲のよい夫婦。理想ですね!!

自分もこうありたいものです!! 見ているほうもこころ温まりますね!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月24日 21:41
>はぴさんへ

そうそう自分も~って思う☆
いつまでも一緒に相手を思いやっていきたいね

そんな相手じっくり探さなくちゃ

おじーは浮気ものなの笑

意外と今より昔のほうが自由奔放だったのかな

おばーは偉いね☆
Posted by naminami at 2007年08月24日 22:25
>ぶーさんへ

そうありたいですよね

愛情表現は大切ですよね☆

女の人は誉められるといつまでも綺麗でいられます。
Posted by naminami at 2007年08月24日 22:26
この二人も、昔は爺さんが浮気とかして

ケンカしたりしたのかなぁ?

良い感じですよねぇ~(^0^)~

私も風景の一部になるような年の重ね方

したいなぁ~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月25日 09:16
>シャチさんへ

あはー☆
笑っちゃいました~~
おかしいー
浮気したんだろうなぁ

しなかったら拝みたい・・拝ませたいくらいです
Posted by naminami at 2007年08月25日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。